Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

酷い!警察による 殴る蹴るの暴行写真集め 映像 ・香港世界有数の富豪で格差の象徴がデモ隊に撤収呼び掛け。

category - アメリカの政治
2014/ 10/ 15
                 

世界有数の富豪として知られる香港の実業家、李嘉誠氏は15日、民主派デモ隊の道路占拠について声明を発表し、デモ隊に撤収を呼び掛けた。李氏が今回のデモにコメントしたのは初めて。 李氏は「学生諸君の(民主化を追求する)熱情は理解する」としながらも、何かを追求するには知恵が必要であり、香港では法治の維持が重要だと強調

李氏はベンチャー投資や慈善活動で尊敬を集める半面、香港社会では貧富の格差の象徴とみなされる存在でもある。



物が陰に運びこんでは 集団で蹴っています。
撮影されないようの見張り役が周りを監視しています。



民主化学生デモと言うと・・天安門広場では 戦車が学生を踏みつぶしました。

香港も、ついに暴力介入になってしまいました。
恐れていたことが現実の事になりましたね。

警察当局に暴力介入のきっかけをつくらないよに、
ごみは散らさない等、小さな法にも触れないように統制のできたデモ隊でしたけど・・

政府側の支持派の暴力にも、無抵抗で耐えてきました。
政府側の支持派と言いますと、資本主義国でも学生の間は反体制運動していても

卒業すれば・・体制側の抑えの強い職場に就職します。
職を人質に・・? 反体制から体制側に代わる者?が多いですから・・

あの・・全学連時代の日本と同じ・・反体制の学生デモ参加者が・・今は体制側?の経営者や投資家ですもんねえ。 中国も日本も米国も大人は同じように
・・ずるいのよネ

今の日本でも 学生の時代は ブラック企業はいけないと言ってても
企業入り幹部になれば・・多くがブラックの手下になり部下をイジメまくるのですよね。 あぁ・・ 大人は嫌ですね。


したがって・・学生にとっては周りは敵だらけで過酷な戦いが続きますね。
・・・・・ 

どんなきっかけで・・誰の支持で、警察は暴力介入したんでしようか。

格差の象徴の富豪が撤収を呼びかけていますから・・
この富豪が 平等であるべきな人民の敵の扇動者として・・反体制扇動者として

取り締まる口実に、暴力介入始めたのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・

中国トップ周辺も権力闘争も続きました。
習近平氏
ライバルに批判を与えないように強硬排除するつもりかもしれません。

  あくまで話し合いで解決して欲しかった・・・残念です。
皆さんは どう思いますか?


香港デモ 殴る蹴るの暴行写真集め 映像 ここ押してみてください。






関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。