Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

日本は世界一豊かな素晴らしい国です。

category - 貧困
2014/ 10/ 25
                 

最低賃金日本は相対水準は相当低 い パート賃金先進国の中では世界最低







日本は借金大国→○日本は世界一のお金持ち国家  日本の富裕層は人口比で世界1位




日本は一人当たり世界一豊かにするために

 大勢の低収入者を意図的に作り出し・・
子供の貧困や失業女子犠牲者を作り出し・・・

低コストで企業が儲け・・
配当を増やすのが最優先です。

偉い政治家先生様ほど
  低収入の人たちを助けなければ・・とは 口先ばかりで
もっとも、
上から目線のあの方たちには、国民の生活の苦しみなんか分かる
はずなんてないよね・・・ハァ~

やってることは
もっと虐めて モット もっと・・だから

隠れた趣味も、虐める事で興奮を得る嗜好SM・・
SMバーに政治活動費使ってる偉い先生は・・?誰でしたか?  


「ダメよ~ダメダメ」日本エレキテル連合 ...の視聴率が上がる訳だよね?


貧困の子どもが多い日本のシビアな現実 先進国なのになぜ!?


「子ども」「母子家庭」「20代前半男性」に際立つ日本の貧困



はてな・・あなたにとって 日本は住み良い国ですか?



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
