Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

日本の住み難さ韓国にも及ばない・・健康長寿  知識  生活水準・・現実を良く見てくださいね

category - 貧困
2014/ 10/ 30
                 
こんばんわ
先ほど・・13分前のニュースに

国際連合開発計画(UNDP)による
世界の住みやすい国ランキング

1位はノルウェー、 アジアではシンガポールが9位とありました・・?

日本が無いのです。
比べるのは、下の わかり易い三つだけ・・
  1. 健康長寿 
  2. 知識 
  3. 生活水準

他の資料で調べました。
今の日本のレベルは・・・
  1. 平均余命が83.58歳、
  2. 教育の平均年数は11.49年、
  3. GNIは約396万円

要因は たったの一つ 下のこれです。







  経営者や投資家が金持ち過ぎるのが大問題
 余った金はタンスの中が・・?投資し使わないから・・物が売れない。

 非正規など 低所得者はすべて生活費に使う
従って 低所得者の賃金を上げるほど 物は売れる

物が売れれば・・

  企業はもうかり 税収入も増え
 日本は豊かになります。
  

どう思いますか?


日本は、187カ国中17位ですよ。

あの・・韓国嫌いが蔓延してる日本ですから・・?
韓国に負けたという思いで・・ とても悔しいでしょうが・・

現実ですから・・

金余りのバブル経済、貧富の差の少ない 国民総中流を過ごしてきた身にはこたえます。
敗北感と言いましょうか・・・さみしいです。 

どう思いますか?



詳しくは下をクリックしてみてください。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
