Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

米アップルCEOが同性愛を公表、ゲイであることは、神が私に与えた最高の賜物の一つだと考え ...市民権団体などが賞賛

category - アメリカの政治
2014/ 10/ 31
                 
自らが同性愛者であることを公表する手記を米通信社ブルームバーグに寄せた。「同性愛者を励ますことになれば」と公表

太郎の思いで・・

若いころ田舎へ帰省した時のことですが・・
近所のオッサンがニコニコして遊びに来ました。

変ですよ・・子供時代は口聞いたこともない人です。
 近所の評判は良いひとでした・・

朝 我が家の来ると 玄関から離れた屋口の新聞受けから新聞持って親父に手渡す。
良く喋り 腰の低い人でした。 人の良いおばさんのような感じ・・

良い人だから、父も母もそれはそれ 信頼していました。

そんな人が 僕に 花札やろう ボーリングに行こうニコニコ顔で誘います。
・・あまり 何度も言うので 付き合いました。

遊んだ後汗をかいたと 貸し切りの風呂に入りました。
風呂に入って私をジロジロ見るですね。

見られるのは、ビルダーとしてステージたってもいましたから堪えましたが。
触って来ました、びっくり驚いて やめてくれと顔見ると 真剣な顔してましたので・・

ゲイとか同性愛の人のこと 知識はありませんが・・
とにかく ヤバイ!? 気分が悪くなり逃げて帰りました。

親に話すと 驚いて

お前まで 変な噂が広がれば 嫁の来てがいなくなる。

都会で結婚するまで帰省するなと言われました。




同性愛者を公表するのは 大変な勇気がいるでしょうね。

・・少数者だから苛めをうける。

・・子供時代は  弱い子をいじめっ子から守ってくれていた、 ガキ大将がいました。
アメリカの押しつけ教育で 民主主義と言う多数決で級長が決まり・・

表面は大人しいずる賢い子が・・裏番長として・・
ガキ大将を 数でねじ伏せるようになりました。

多数派と言う 冷酷集団ができ 支配者が、偽善者の裏番長



アップルCEOほどになれば経済力で・・権力者側になれましたから・・
苛めにを受ける恐れがなくなり 公表できたのだと思います。











同性愛をカミングアウトした人たちの情報保管

その中 素晴らしい歌声の ひげの美人さんの映像です。






女性の・・・弱者差別の例 

ニューヨークを女性1人で歩いた「セクハラ体験」動画が波紋




 リンク集









知能指数の高い人は低学歴でも高学歴でもいる・・勉強しだいで 学歴差別が変・・


白人警官が黒人女性激しく殴る映像!人種差別いけません。薬で治る精神疾患?






関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
