Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バナナを食べるとがん予防など健康に良い。 皮まで食べればもっとも良い。遊び?楽しみ方 たくさん 情報を集めました。

category - ニュース
2014/ 11/ 02
                 

実家が農家で いろんな野菜や果実作っていました・・?
趣味の非売品ですが・・・

今故郷遠く~離れて
町のほぼ真ん中に住んでいますと・・

手に入る野菜など・・規格品? サツマイモだって・・何種類のもあるのに・・売ってるのは
種類は少なく・・私には不味いものばかり・・

農家て贅沢していたと しみじみ思います。
・・?

実家で食べていた 「ポポー」て知ってますか?
子供時代によく食べました・・美味しいですよ

バナナ、柿、洋ナシ、マンゴー、アボカド等を合わせたあじでした。
が・・たぶん 店に並ぶまでに つぶれるなどするので、管理が難しくて採算取れず商品化は無理だと思う。

・・自慢話はそこまでで・・


誰でも 食べるバナナのお話でございます。

下のリンクの様に 熟したものは、がん予防 など健康に良い。
・・・・!? 熟したもの?シュガースポットがどの程度・・

糖尿病予防の血糖値の急激な上昇を避ける食べ方は・・


皮まで食べればもっとも良い。・・? 無理ですか?

下のリンクに詳しく・・美味しい食べ方もまとめました。

・・・・・太るから食べない? もっとも吸収し難い時間の午後二時ごろ食べたらいかがでしょうか。





遊び?楽しみ方 たくさん 情報を集めました。

下のリンク集をクリックしてお楽しみください。




バナナを食べると抗がん特性が増加
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
