2015/11/28

腹の中に死に神がいるから 除霊する。



祈祷師が 「腹の中に死に神がいる。」から
これを治療するという。
200万円以上の報酬を受け取っていた。

宗教の勧誘と同じではないですか。
病に苦しむ人に このままでは悪くなると脅す。

お金儲けが目的ですから・・
・・!?
違いますか?
・・・!?


どんなに 絶望的な病でも・・
がんや糖尿病で治らないと宣言されても・・

けして・・落ち込まないでください。
不治の病でも 多くの方が天命を全うしています。

亡くなっても 自然の老衰死で眠るように穏やかに全うしています。
そう・・

病にならなかった人と 変わらないのです。

不治の病なら 共存すれば、と割り切るのです。

そのうち・・
日進月歩の医学が 助けてくれます。

もうダメだ~と
慌てふためいたら・・・

嘆き悲しみすぎて藁をも掴む思いで
医学以外のものに頼ろうとしたら・・・

お金儲けの
チャンス到来とばかりに
祈祷師や神仏の勧誘が押し寄せます。

落ち着いて
下の記事を思い出してください。






  



子供時代は、神社に参拝し願い事はしていました
でも・・統計的に ムダと分かりました。

縁起が悪いとか
罰が当たるなど 言われる 行いを選んで 何度も行いました・・・が
統計的に 全く 悪影響は認められませんでした。

神社の 
殆どは 弱者を滅ぼし支配した人達が
祀られております。

そう言う人達を偉いと言う人のは 

言う人たちだけ・・
神社の後ろ盾で 
 既得権益を得るためですよね。
・・・!?

頭を下げる必要はないと思うのです。
・・・?

でも 

お付き合いで参拝はします。
願い事はしません

車には 交通安全の御札かありますが・・

信仰ではありません

家族の押し付けですから・・
お飾りです。

仏罰とか地獄に堕ちる!なとと 聴くと 
言う人が 無知なのかと・・

可哀想な思いなになります。

占いだって 
統計的に ムダですので・・
全く信じません。





このような事件があるたびに
 再発防止に何をしたのか? ・・知りたいものです。

例えば 「このままでは地獄に落ちる」との言葉と聞いたなら 脅迫罪で・・

病気が直るとか予防出来るなどの表現をした場合は、薬事法違反などで・・
警察は事前に取り締まる事は出来ないのでしょうか





関連記事

コメント

非公開コメント