脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?など有害説が日本でも激震?これを食べたら良いのです。 



牛乳は健康に悪いとのニュース
世界中が驚き!! たくさん記事が見られます。

日本の権限機関の反応・・言い分


    1)日本では 農水副大臣農水省は「何か反論はできないか」と正確な情報を発信するよう求めています。

    2)医者は、「飲み過ぎはいけないけど、決して牛乳を飲んだから健康を害する訳ではない」としか言いようがありません。

ワタシ思うのよ・・?


・・・・難しい
思えば 背が高くなる・・女にモテる為に しっかり飲んでいました。が そんでも 結果は ・・内証


背が高い人?欧州やアフリカなどの国より・・? 
チビはげデブが長生きするのです。  !?

日本の女性は世界一の長生きですが・・
今長生きしている お年寄りは幼年期牛乳飲んでいません。

長生き県は 沖縄から今長野県ですか どちらも牛乳など西洋料理を食べる機会のない田舎?
比較的高価な西洋料理食べる機会もなく低所得の方が多い地域です。

医者も医療機関も少なく・・
医学が長生きさせたとはいえませんね・・?


これらの長生き地域でも、今は若者は牛乳飲む機会の多くなりました。
そのせいか?逆さ仏と言う、親より子が早く亡くなる家庭が増加しています。

日進月歩に飛躍する医学の恩恵を生まれながら受ける若者より・・
この地域の "今の?今までのお年寄りの方が長生きだと思います。

和食は身体に良いから? 違います。 
今の和食は、糖が多すぎます。

昔と違い、寿司でも砂糖いれます。
砂糖入れる和食がふえました・・

今の一般日本人が食べてるのは 健康食とは言えないとおもいます。

今回の牛乳も問題は 牛乳に含まれる糖分だそうです。

ワタシらどないしたら良いでしょうか?

牛乳が健康に悪いと言われても、ワタシは学校給食べ無い・・
子供は食べ、5センチは背丈が違います。

牛乳が背を伸ばしたのだ思っています。

でも 健康に良くないなら・・
・・今後 子育てするなら・・

成長期の子供の時だけ牛乳与え 
大人になったら、牛乳は飲まないように躾けようと思います。

・・・!?良く無いですね。
下の様に おとなになったら発酵乳製品ですね。

これも・・理想は 赤ちゃんから発酵乳製品かな?

皆様方 どうお思いでしょうか?

乳糖が炎症を促進することを指摘した。
これとは対照的に、低乳糖含有量の発酵乳製品の大量摂取 - ヨーグルトやチーズなどが - 特に女性に、死と破壊の減少率と関連していた、研究者が報告した。
・・・?
ヨーグルとは 砂糖入ってるのがほとんど違う・・?

砂糖の入って無い 発酵乳製品なんですね。

お国さまが 安全と結論出しても、放射能危険基準を緩め 危険な食べ物がいつも間にか安全と言われてい食べてるように・・ 疑う人も多いと思います。


関連情報集めました。

リンク集


牛乳

飲み過ぎは女性には良く無い1日3杯以上飲むと1杯未満の女性より死亡リスク2倍 

がんリスクが44%骨折16%股関節骨折60%上昇 男性は牛乳を1日3杯以上飲健康リスク約10%増大だが骨折リスクはありません。

低脂肪の牛乳を飲むと子供は肥満になる免疫力を高めるため、泥遊びをすることを勧め子供の健康


牛乳はカルシウムを奪い骨を弱める。毒素をだし、血液を汚す。タバコの害どころではない。

国産牛乳が米国産飼料で汚染されている!歯に悪い4つ「牛乳」「赤ワイン!藻を食べ緑茶でがん予防?

牛乳は骨を骨を弱めてしまう!「砂糖は脳に必要?砂糖業界の宣伝?

「お酒の前に牛乳」飲めば酔いにくいは間違い

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする人は乳がん・肺がん・卵巣がんのリスクが低い 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/425-ee41c63f

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん