脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



認知症,アルツハイマー病をくい止めろ! 痴呆徘徊予防や健康、長寿の情報豊富に集めました。 「コグニサイズ」 介護社交ダンス 山芋が効くという研究結果


死ぬときに、後悔することの1位は「健康を大切にしなかったこと 」だそうです。

一時間座れば20分命が短くなる説があります。
ブログなど座る時間が多いですので・・

その分 健康管理には、、サイクリングや筋トレ、玄米食を食べて気を付けています。

でも・・

顔や風景を思い浮かべても、名前が出てこない・・
漢字が思い出せないことも増えてきました。

上の映像に出てくる・・ 徘徊されておられるお年寄りの方が、
いつの日にか、私かもしれないと思い

・・防ぐ方法なないものかと・・自分の為にまとめました。


皆さん 良い方法を知って居られると思います。
ゼヒ教えてくださいね。

若い方にも 若年認知症があるそうです。
働き盛りの世代になられたら老人以上に辛い立場になります。

予防法を 下の リンクに集めました。
お勧めは、 [よく噛む] です。

・・が

本当に利き目あるのか自信がありません

でも・・

やるしかないのですよね。




リンク集


よく噛む 効果で認知症予防他、がん・ダイエット・歯の病気・味覚発達・言葉の発音・脳・胃腸・体力

認知症予防に 脳トレ 映像集め 「コグニサイズ」 介護社交ダンス 山芋が効くという研究結果

認知症の症状が出る前に血液で把握法を開発、早期発見と予防法の確立に前進

加藤茶認知症?猛暑日厚着や大食厚いメーク。ヤバさ全開死相を心配する人多数 動画みて

尊厳死 がん、認知症、心臓病になったら 胃ろうを望まない人は7割超

音楽の力が認知症を救う!『パーソナル・ソング』認知症予防体操

絵でやさしい 最新の認知症対策 軽い運動でも よく噛む 予防情報保管

認知症予防 人の悪口言う人はボケが早い 情報保管


犯罪歴のある人、麻薬・アルコール等中毒経験者、若年性認知症、難民、ホームレス・「戦力」とする企業

有吉弘行が「関わり合いになりたくない」因縁の相手と3年越しの対面菅井きんが認知症で「要介護3」

軽い運動でも認知機能に効果若い血液の輸血で認知機能が向上、マウス実験で確認 認知症情報保管

コレステロール高い方が長生き?この結論は間違いである

長生きの秘訣はエクササイズではなく「立っている」時間の長さ エクササイズと「テロメア」の長さは無関係

長生きしたければ理想は“一日四食!?一日四食ダイエット

コーヒーをよく飲む人は糖尿病なりにくく肝がんリスク低い研究結果 飲んで長生きしよう

長生きできる先端医療心臓発作を起こした患者に蘇生術実施時間を数分間延長で生存率が飛躍的に高まる

赤ワインに含まれている抗酸化物質に長生きさせる効果はなかった。

高血圧治療健康な人が飲む必要のない薬を飲まされている。東大医科研特任教授が苦言

長生きしたければこの7つを食べなさい。科学が証明ごちそうに多い塩分やリン取り過ぎ最良なモノ&最悪

少し肥満は長生きの証明!生き残りのとんどが、肥満、もしくは太り過ぎの人たちだった。メタボ指導に怒り!

健康サプリメント飲んだら死亡上・黒酢飲料歯を壊 健康食品85%違反 酸素カプセル疲労回復ウソ

健康診断基準の高すぎ!血圧とLDLコレステロール、ヘモグロビンA1c 他健康情報保管


最大目標死亡率低下!胃がん検診に内視鏡はいらない?健康診断は意味がないアメリカやフィンランドなどでは


長生きしたければ、病院に行くなとは・がんの9割は放置がいちばん・幸せに死にたいなら

野菜ジュースはむしろ健康に悪い大量の砂糖・添加物大

ベジタリアン・ボディビルダー 健康で凄い体 スポーツ界ベジタリアン名簿(カール・ルイス)

放射能汚染、さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6% 他 情報保管

無農薬農法は健康に悪い?行き過ぎた“「オーガニック食品で健康に」は勘違い” 虫のつかない野菜は“危険

機能性ヨーグルト健康効果で品薄続く「機能性ヨーグルト」が相次いで増産体制

風呂は週2回!デスクワーク1時間で命22分縮む 菜食主義は健康に悪い。座ったまま「いきいき百歳体操」

空腹時に水を飲むことで健康にする 朝食抜く男性は心臓まひのリスク高まる、米研究


早寝早起きが健康にいい、はウソ!

安くて健康レシピ 100品

健康に良い食べ方 野菜、生で食べるのと調理するのどちらが良いの?


健康  よみがえりのレシピ

牧野直子の健康ごはん

朝食レシピ 健康な朝食などなど

健康レシピ お漬物で美腸になれる!? 動画 献立 作り方 100以上・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/423-7f47d426

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

