Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

認知症,アルツハイマー病をくい止めろ! 痴呆徘徊予防や健康、長寿の情報豊富に集めました。 「コグニサイズ」 介護社交ダンス 山芋が効くという研究結果

category - 介護
2014/ 11/ 15
                 

死ぬときに、後悔することの1位は「健康を大切にしなかったこと 」だそうです。

一時間座れば20分命が短くなる説があります。
ブログなど座る時間が多いですので・・

その分 健康管理には、、サイクリングや筋トレ、玄米食を食べて気を付けています。

でも・・

顔や風景を思い浮かべても、名前が出てこない・・
漢字が思い出せないことも増えてきました。

上の映像に出てくる・・ 徘徊されておられるお年寄りの方が、
いつの日にか、私かもしれないと思い

・・防ぐ方法なないものかと・・自分の為にまとめました。


皆さん 良い方法を知って居られると思います。
ゼヒ教えてくださいね。

若い方にも 若年認知症があるそうです。
働き盛りの世代になられたら老人以上に辛い立場になります。

予防法を 下の リンクに集めました。
お勧めは、 [よく噛む] です。

・・が

本当に利き目あるのか自信がありません

でも・・

やるしかないのですよね。




リンク集












































関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
