Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

人生は言霊が作っている

category - 宗教
2014/ 11/ 19
                 


この話も読みたい人だけ読んでください(笑)

宗教というのは宇宙の教えという意味です
つまり自然法則ですね
 
このことを教えるために時々人が生まれてきますが
その宇宙の教えを必ず利用するのが悪という存在です

悪は嘘つきで人をだまして乗っ取るのが得意なのです
いつの時代もその教えを悪がなりすまして利用してきました
それはいまも続いています
 
このことに気づかず宗教団体に入り
宇宙の教えを聞きながら
多くの人がその中に含まれた嘘にだまされます
 
手口は恐怖を与えることで
お金を搾取するということですね
 
やめると地獄に落ちる
もっとお祈りをすることで救われる
お金をすてなさい
欲をすてなさい
このような宇宙の真理のなかに人間のウソを混ぜて
信者を不幸にしお金を取るのが悪のすることです
普通はそれが見抜けません
 
宇宙の教えは団体に入らなくても
誰でもいつからでも一人で勉強できますね
 
私たちの生まれてきた理由である
魂の向上は
私たちの日々の生活のなかで学ぶものであり
決して何かを一日中拝んだりすることではありません
 
ここは、食べるということから逃げられず
そのためにここで生活を通して人と人が
いかに助け合うことが出来るようになれるかまでの
修業の場です、仕事や家族もそのために
用意されたもので、自分で選んでいるつもりでいても
そこには目に見えない計らいのがあるので
その人はそこいるのです
 
ですので、みんなそれぞれがなりたいものが違うのです
 仕事に偏りがないのはその為ですね
あなたが今いるところが
あなたにとってその時点での魂の成長が一番できる場所になっています
今より魂の成長ができたとき人は次の
新しい場所に移り
そしてまたそこで修業してゆくのですね
 
バラ色の人生とはその修業をいかに楽しく、面白くして生きるかということです
修業を苦しいと思う人は苦しくなり
修業を面白いと思う人は面白い人生になります
 
全ては自分の口から出る言葉がその後の現実を引き寄せて
具現化しているのですね
 
「今日はいい日だな、気持ちいいな、ありがたいな、うれしいな、感謝します、幸せだな、ついてるな
許します」などの気分が明るくなるような言葉を言いながら生活していると
だんだんと自然とそのような人生になってきます
 
言葉を口に出すことで頭の中の考え方が変わり行動がかわってくるのです
宇宙の法則とは自分が言った言葉(言霊)が
心と宇宙に響き考え方が変わり行動が変わり
やがてその人の望む幸せが現実化するというとてもシンプルな法則です
 
ですからその人が日頃何を言っているのかを聞いていると
その人のその後の人生が
幸福になるのか地獄になるのかがわかるのですね。


転載元: ことたま社長のバラ色の空

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
