脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

あなたも売春婦に!?広まる「現代型貧困」の実態



引用元: あなたもホームレスや売春婦に!?広まる「現代型貧困」の実態と対処法 | スキンケア大学.

今この瞬間 日本のどこかに
5万4千人以上の被害者の

特に女性や子供達が
声を上げられずに搾取をされて

今この瞬間を生きているのです
人身売買根絶活動を行なう団体、ポラリスプロジェクトジャパンの創設者の藤原 志帆子のスピーチ・・

人身売買を日本の性風俗産業とも 売春とも 紹介記事によって違いますが。

日本の売春について 思うこと・・

アメリカの禁酒法がざる法と言われていたのと同じと思うのですよ。

法はつくれど・・酒の売買や製造や密輸を禁止しても、
薬として飲む酒は良い、隣のカナダに酒を飲みに行けば良い。

日本の売春防止法では、客側を罰する規定はありませんでしょう。
これでは規制できるはずはない・・
ざる法と同じと思うのですよ。

・・・・
昭和31年に法ができたそうですから、婦人議員の強い要望で?多くの議員はお妾さん
抱えていた・・いるでしょう。 

売春と
お妾さん何処が違いますか?
社会的強者の買う方は罰しない売春防止法なら・・政治を動かす議員や指図する財界人など法に

に都合の良い法案なら賛成しましょうと ・・ 
不公平な売春防止法ができ・・たのではないでしょうかね?

好きこのんでする売春などしませんよね。社会的強者による弱者の搾取です。
客側を罰する厳格な売春防止法でなければ根絶はしないと断言します。

芸能界でも仕事あっせんする芸能事務所から枕営業させられたと訴えたタレントに対して
、タレントが勝手に枕営業していたとゴシップ記事がありましたが・・

事務所が枕営業しなければ仕事やらないとムードつくっただけで罰する法がなければ根絶しませんよね。

ネットショッピングで簡単に買春できるそうです。

収入格差政策拡大しています。
仕事があっても・・貧困が極端ななり、親の援護がない人は身を売らねば生きていけない人もいるでしょう。

どうしたものか・・
皆さんは どう思いますか?



少女をホストクラブで飲食させ借金カタに売春強要“・売春の根絶客側を罰する法をめざせ・・・詳しくは ここをクリックしてしてください。

リンク集

少女をホストクラブで飲食させ借金カタに売春強要“・売春の根絶客側を罰する法をめざせ











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/419-a43c7f70

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん