脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



園児がみんなで楽しく・・一人だけ手話で耳が不自由で両親のために歌っています。


お父さん、お母さんも耳が不自由で、娘の合唱を聞くことが出来ない、
そのため彼女は歌いながら手話でお父さんお母さんに歌を届けていす。

優しさに、感動し世界で750万回以上再生されたそうです。

・・・・!?
日本では、皆さんはの反応は如何かなと思いまして記載しました、

  • 障がい者であり。
  • みんなと違うこと・・「異」を排除する日本では冷淡に見られるのではないかと思いましてね。

子どもの時から、同じ制服、同じような発言、同じモノを好きになればいい 違う子はいじめられる。

大人になれば、立派な大人は、周りと同じでなければいけません。

このブログも、過激と言うか人目引く記事が多いですので、私の職場での立場も予想できると思います。
アイデアで成果を上げても・・奇抜過ぎと・・頑張るほど苛め受けました。


集団のなかで目立つことができるのは、よほど力のおる派閥に居る人だけでした。
「当たり障りなく生きる」ことが、賢い生き方?多数派で安泰に生きることですかね?

「異」を排除する日本では、・・・
皆さんは どう思いますか?


リンク集


日本で一番大切にしたい会社。社員の70%が『知的障害者』 日本理化学工業という会社が凄い!



戦争が子供にもたらす影響 情報動画保管

米国児童の5人に1人が精神病  アメリカの子供にホームレスが増えている 米の子ども・







引用元: フィフィさんはTwitterを使っています: "この国をダメにしてるのは政府じゃない、国民の無関心だよ。そう上手く教育されてきたんだよ。選挙に行きましょうね。まずは日本人による、日本人のための日本であるべきです。".
管理職の女性、うつ症状が増加 男性では減少 米研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/418-b865dab8

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

