Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

超富豪の仲間たち、目を覚ませ! このまま「経済格差の拡大」が続けば民衆に襲われるぞ!

category - 貧困
2014/ 11/ 25
                 
超富豪の仲間たちに言いたいことがあります。「目を覚ませ!」格差の拡大により私たちの社会は革命前のフランスを髣髴とさせる状態に追いやられてしまいそうです。なぜ最低賃金の大幅な引き上げが中産階級の成長や経済的繁栄をもたらし、革命を阻止することができるのか。出典ニック・ハノーアー: 超富豪の仲間たち、ご注意を ― 民衆に襲われる日がやってくる | Talk Video |




日本語字幕動画はこの字を押してみてください。

日本語で読みたい方はここ押してください。




今の日本なら 富裕層も人口比なら世界一と多くなりました。
日本の貧困も、6人に1人で過去最悪状態になりました。

世界に誇る格差大国かな?

上のスピーチされている超富裕層のニック・ハノーアーさんの言葉は日本への警告の様にも取れます。
フランス革命の 皇帝は誰でしょうか?

貴族なら、特別なお金もちばかりでなく 団塊世代の普通のサラリーマンでも退職金で株買って
ブラック企業らが非正規で若者虐めても、虐めるだけコストが下がり企業が儲け、配当金が増えると・・

若者は大変だ、少子化はと言いながら・・自分の配当金が増える方を優先してい人の方が多いですから
貧困格差歓迎する人が多数派なんですよ。

ここにコメント頂いてる方も 本音は・・図星でしょう。
私の周りでも、そんな人たちばかりですから、、

今の日本は革命前のフランスと同じですが、
デモもありません・・?できません。

そんな人?たちのずるい既得権益を守るための
管理万全の監視社会が今の日本ですから。

今のままなら・・少子化加速 日本は外国の移民があふれ
日本人は絶滅・・?

少数の富裕層だけが元日本民族として難民になる日が来るでしょう?

みさなんはどう思いますか?


子どもの貧困6人に1人 “空腹で夜眠れない”母子餓死は人ごとか?じりじりと増える日本の貧困率

超富豪の仲間たち、目を覚ませ! このまま「経済格差の拡大」が続けば民衆に襲われるぞ!


日本は借金大国→○日本は世界一のお金持ち国家  日本の富裕層は人口比で世界1位


日本富裕層、124万世帯、海外資産2.5兆、富裕定義5億~10億以上プチ富裕1億~5億未満


アメリカ人に衝撃「ついに富裕層0.1%が下層90%の富を抜いただって!?」1929年以来初の記録

資本主義の不平等化は避けられない - 『大格差』




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
