Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

紅白出場歌手発表!出場一覧 

category - アメリカの政治
2014/ 11/ 26
                 

【速報】紅白出場歌手発表!神田沙也加・May J.・セカオワも





第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手がようやく発表されました。一時はデマも流れたりも致しましたが本当に発表です。今年注目されたアナ雪コンビ「神田沙也加」「MayJ」コンビはやはり出場。またジワジワ人気の出てきているバンド「SEKAI NO OWARI」も出場決定。ジャニーズではV6が悲願の初出場となりました。


ー第65回NHK紅白歌合戦出場者一覧


出場歌手は、紅白合わせて51組となり 初出場は紅組が3組、白組が2組の、合わせて5組ということです。これまでの対戦成績は、昨年の白組の勝利で、紅組29勝、白組35勝となっており、やや白組が押し気味。

トリは和田アキ子と、森進一。浜崎あゆみは落選、小林幸子の復帰はならなかったようだ。


<紅組>


    絢香(7)
    E-girls(2)
    いきものがかり(7)
    石川さゆり(37)
    HKT48(初)
    AKB48(7)
    SKE48(3)
    NMB48(2)
    神田沙也加(2)
    きゃりーぱみゅぱみゅ(3)
    香西かおり(18)
    伍代夏子(21)
    坂本冬美(26)
    椎名林檎(2)
    天童よしみ(19)
    中島みゆき(2)
    西野カナ(5)
    Perfume(7)
    藤あや子(20)
    松田聖子(18)
    水樹奈々(6)
    水森かおり(12)
    miwa(2)
    May J.(初)
    ももいろクローバーZ(3)
    薬師丸ひろ子(初)
    和田アキ子(38)

白組

    嵐(6)
    五木ひろし(44)
    EXILE(10)
    関ジャニ∞(3)
    クリス・ハート(2)
    郷ひろみ(27)
    ゴールデンボンバー(3)
    三代目 J Soul Brothers(3)
    SMAP(22)
    SEKAI NO OWARI(初)
    Sexy Zone(2)
    T.M.Revolution(5)
    TOKIO(21)
    永英明(9)
    AAA(5)
    長渕剛(4)
    氷川きよし(15)
    V6(初)
    福田こうへい(2)
    福山雅治(7)
    細川たかし(38)
    ポルノグラフィティ(13)
    美輪明宏(3)
    森進一(47)

引用:NHL紅白歌合戦出場歌手より

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


ーネットの反応


・ 薬師丸って初なの!?
・ こうなると、森進一、細川たかし、五木ひろしがどこまで出続けるか
・ ももクロ AKB NMB HKT きたーーーーーー
・ 奈々さん紅白出演おめでとう
・ 「アナと雪の女王」はMay J.か...残念。
・ なんで和田アキ子が出れてサンホラの人と小林幸子は出れないの?
・ 金爆生き残ったああああああwwwwwwwwww
・ どんだけ出るんだよもう紅白はジャニとAKBにくれてやるよ
・ セカオワが出てるってことは実質電気グルーヴが出てるってことだな
・ こりゃ大変だ、大晦日
・ 全然魅力的じゃないね。いつもと一緒じゃんね。
・ やっぱり北島三郎がいないのは寂しいですね
・ 観たいけれど、見たくない歌手もたくさん出るので迷ってしまう。
・ なんかアレだな。赤組は48ばっかだな。

(ライター:Take)







秒刊のニュースは自由に転載可能です。

今年も恒例の紅白合戦がやってきます。
(#^.^#)楽しみですね。

アナ雪の日本語版の劇中歌を歌った松たか子はさんは、出ると思っていたのですが・
・出演しないようですね。

あの人の歌は好評でも、やっぱり舞台が本職だからか、
歌は専業歌手のMay Jさんに譲ったのかな・・?

May Jさんは“本家”のアメリカのイディナ・メンゼルさんと競演をするそうですから楽しみです。



矢口真里が司会…恒例「裏紅白歌合戦」休業中でも月収27万円?近況?情報保管
May J.「Let It Go ~ありのままで~」を喉の痛みに耐えながら歌唱した。他
NHK紅白歌合戦の和田アキ子が出場し続けるワケ・司会者が決定?視聴率のからくり
紅白歌合戦 「大トリはSMAPじゃなきゃ」嵐、史上初“紅白5年連続司会”『飽きた』批判
サザン紅白に内定・サザンの新曲MVに豪華出演者多数!他
松たか子は紅白出演しない。May米と女優、イディナ・メンゼルと競演



裏紅白歌合戦2014 今年も発表された出場メンバーがガチすぎると話題に!



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
