Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ストレスが悪いと信じた人だけ死期を早めストレスと友達になれた人が長生きした。追跡調査結果です。

category - 政治
2014/ 11/ 27
                 



この方も ストレスは病気の原因になると何年も言ってきたそうです。
8年間 追跡確認しました。
結果は、強いストレスを受けた人が、
皮膚がんや HIV/AIDSや 殺人よりも多く死んでいます。
でも・・

ストレスが 健康に害を及ぼすと 信じていた人たちだけが早死にして・・
ストレスが無害だと思う人が最も死亡リスクが低かった。

この様なことを言っています。
: ケリー・マクゴニガル: ストレスと友達になる方法 | Talk Transcript | TED.com.

なるほど・・・
ストレスで、心臓がドキドキするのは困難に堪えらるれる様に
するための健康的な身を守るための反応だと理解すると・・

血管はリラックスのままで健康を害しない。
・・・助けてくれるお友達と思ばいいのですね。


引きこもらず、社交的に人と接すれば、体を良くする反応が起きるのですね。
困った人に手助けするなどすれば・・「抱擁ホルモン」の反応で・・・
明日があるさと・・? 明るくなり 自分の辛さが減らせるのですね。



科学は常識や偉い人が言ったから疑わないでは何もできません・・
科学的根拠を最優先に考えないと画期的な成果はでません。

日本は儒教思想の封建奴隷的階級志向のもと・・?
権威には無条件に卑屈になるべきだとするようです。

先生や上司は威張ります。
日本は権威主義国ですから?

・・多くの皆さんも身に覚えがあるでしょう
職場で成果を上げると・・知らない内に 上司の手柄になっていた。

最近の 法改正で 社員の発明は?特許は? 「企業のもの」に法改正するそうですから。
封建的権威主義に戻りつつありますね。

正社員も辛い・・もっと辛い非正規が居ると・・虐めて・・
不満を発散させる・・

意図的な?政治的に・・
労働者階級の中で、下層階級つくられた訳ですよね。



・・韓国などはもっと強く 平気で部下の論文が教授の名前で出されるそうです。
欧米では、反対に、部下を徹底して褒めてやる気を出させますが・・

教授が、[ストレスが悪い]と言ったら・・・反論できません。
有能な研究者は外国へ行くと書いた本読んだことありますよ。

頭脳流出に少子化・・日本の未来は・・ハァ・・

皆さんはどう思いますか?


ストレスが体に悪いと信じていた人だけ死期を早めた。8年追跡科学的発見・・詳しくはここ押してみてください。

メンタルヘルス ことばで癒す「文療」-「イキイキ女子」の10の共通点。ストレス女子は必見!

防大生、「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行…重度ストレス障害 他 自衛官

ストレスを解消するお茶、発散出来る曲呼吸が深い瞑想で 他情報保管

ストレス落ち込んだときは肉を食べなさい!点圧セラピー運動はストレスに強い脳を作る

ストレスは脳内物質でになることがわかりました。薬の服用で容易く治ることを・・

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。