Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

キスするほど健康になる、5年も長生きする!

category - 経済
2014/ 11/ 28
                 
キスをしよう!キスをすれば健康になります <動画>10秒のキスで8000万の微生物を交換 | オリジナル - 東洋経済オンライン
キスした際、8000万単位の細菌を交換する。
それはそれほど衛生的
ではないように見えるが、

キスより握手のほうが病気にかかりやすい。

また、キスした際の細菌は我々の免疫系を強める。




最近
した人手を挙げて~・・

ハァーイ 
 

嘘ですよ・・


長生きしたいなら、キスをしましょう。
キスで1日9回もすれば 相手の細菌を共有できるそうですから・・

・・・? 
最近は、有名人の不倫再婚が多いですね。
・ダルビッシュと山本聖子に、
・矢口真里さんの不倫?の言訳聞けづ・・聞きたいな
・シングルマザーで、びっくり…!?した、安藤美姫の交際宣言

この人たちは長生きします。
体が丈夫なトップアスリートですから・・仙人になると思います。

皆さんの キスしてくださいね。
相手いない人は、下の唇にしてください。




今夜は このままおやすみ グッド・、・・?







朝行って来まーすの接吻する人は、しない人より5年も長生きする。他 健康・・虫歯、アレルギー、くしゃみや鼻詰まり、コレステロール、血液循環、ストレス、鎮痛、美容などなど効果がある。・・?その訳は・・詳細はここ押してください。








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
