脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



年金運用で過去最大8兆円“巨額損失に怒り!運用者は謝れ



ID:tona5u





なんてこったー
年金運用者は責任取りなさい。

先日 低年金者には 3万円支給すると言いましたね。

貧乏人増やして 低賃金で儲ける人の為の安倍政権が
なんで そんなことするのと 狐につままれた気持に成りました。

良く考えてみたら
支給する時期は 来年の参院選前が有力だそうですね・・

選挙目的の 釣り餌ではないかと 思いましたよ。

釣り餌の3万円を 受けとれる人は・・高齢者で 若者と違い 
若者と違い 投票率の高い高齢者の多くは 

自民党と公明党に入れていますから
与党は お年寄り我がまま政党・・

シルバー民主主義ですから。
働いて 税金払う若者の言うこと聴きません。

高齢者は 労働組合に入ってませんから 
組合支持の民主党など野党には入れません。

高齢者は 宗教信者が 多いですよね。 
宗教団体はほとんど・・自民党と公明党の支援団体ですから・・

貧富の格差を広げて、庶民の生活が苦しいくしてくれるほど
宗教に縋ります・・宗教は儲かります。



これだから、 若者にも 労働環境を改善すると言うだけで、
実は 与党は何もしないのと同じ・・

少子高齢化も・・

ブラック企業だって・・
若者や子供がどんなに苦しもうが・・

未来の 日本が破滅しようが・・

対策は、言うだけで 何もしないのが 日本の与党ですね。

3万円の支給と言うなら 一時的支給ではなく
若者のために 継続的なものにすべきです。

・・・!?

財源がないと 言われそうだ・・
防衛予算、過去最大5兆911億円越えした時

財源がないといいましたか?
シリアなどアメリカと戰爭するから・・とか?

有志連合に 日本製武器で儲けるから 良いのですか?
日本の軍需産業まとめ  自民党へ1億7千万円を献金 安保法制の狙いは武器輸出

・・・!?
アメリカと同じで

戰爭するから・・
人殺しするから・・

武器が売れ 壊れたインフラ建設や破壊し不足品を売りつけて・・
お金儲けができる・・

死の商人の国日本に
するためですかね・・!?








非正規雇用の若者は国民年金保険料支払うな!「貯金なし、退職金なし」 座り込み











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/41-df9add68

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

