Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チョコは動脈硬化も血圧も効果有りと実証される?太らない目安はこれでだけ

category - 健康
2014/ 12/ 05
                 
カカオポリフェノールに血圧を下げる・・・
血管内部に炎症が起こっている・・
・部分に作用・・・
管が広くなる血圧降下作用・・・
動脈硬化の予防

チョコレートは 大好物です。
でも・・

一年前までは、健康診断でメタボと診断される
体重が重く、尿酸値、ヘモグロビンが高めで
良質コレストロールが少なかったんですよ。

大放物の甘いものを控えて、、サイクリングで 体重以外は全部標準内に収めました。
体重を意図的に維持して
自分なりに理想体を維持しています。

炭水化物制限ダイエットて加減がむずかしいですね。

あまりにも、炭水化物の甘いものを食べないと、ここで問題がおきます。

太腿など大きい筋肉は、動くほど汗をかき代謝も進みやせます。老化も防ぎますが・・

炭水化物制限で筋肉を動かす糖が少ないと・・筋肉を溶かしてエネルギーにします。
筋肉が溶けて脂肪に代わると・・たとえ細くなってもブヨブヨの脂肪帯になります。

脂肪体になれば、筋肉が少ないですから、代謝が減り・・太りだします。
ダイエットのコツは筋肉を付けることを最優先にしないと・・

リバウンドで失敗します。
。。。? 

皆さんは 如何思いますか?

甘いチョコなら一日・・下を参照してくださ

著作者:theodore moniodis




ダイエット無理の無い・・我慢の工夫 甘い誘惑を克服するコツ「砂糖をハチミツに」・・ナゼ
糖質制限ダイエットは危険!太りにくい身体になる!「食べる前に食べる」9つのオススメ食材

チョコレートの効用血圧低下が統計的確認、太るは変化なかった。他 たくさん・・・1日5粒分散ほどなら?動脈硬化?生活習慣病の予防?


バレンタイン #チョコ 児童労働 人身売買 児童労働 人身売買写真動画情報 チョコレートの影


バレンタインお酒チョコ未成年に贈ったら法律違反?三倍返しが常識?くれないの?」 上司が部下に言ったら

カロリーオフ1日1本死亡率が3倍・コカコーラから発ガン性物質検出糖類ゼロの栄養ドリンク飲むと肥満と鬱




野菜ジュースはむしろ健康に悪い大量の砂糖・添加物大


カロリーがゼロは太る!糖が含まれていないなら血糖値が上がないで満腹感がなく食べ過ぎる

果糖の少ない果物ランキング


糖質制限習慣にする5つのコツコーラごはんと食パンはこれだけの角砂糖を食べていることになる?



糖質制限食レシピ 糖質制限食 写真動画 食後の血糖値上昇を抑える三ツ矢サイダー プラス



糖質制限ダイエット長期は死亡率高まる! 主食抜く体ダイエット 心臓疾患の危険高まる危険なダイエット


低糖質 食品 パン スイート 焼きプリン 等々・・

糖尿病に効く運動 糖尿病を防ぐ秘策運動

糖尿病を運動で効果的に防ぐ「けり出し歩き」他 写真動画情報

糖尿病なら「これ」を食べなさい!
血糖値を下げるレシピ集
砂糖控えめのレシピ 低糖質レシピ 100以上品

yふ8
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
