脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



移民受け入れで予想される問題、英国はイスラム法との一国二制度も・・いずれは日本も

移民政策には雇用への影響や文化摩擦、治安悪化への懸念が強い。しかも、現在は外国人労働者は高度な専門性や技術を持つ人材などに限定しているが、毎年20万人を受け入れることになれば高度人材だけでは難しい。単純労働に門戸を開く必要が出てくる。
いよいよ日本も欧米の移民先進国に、追いつけ追い越せと本格的な移民受け入れを検討していますね。

イギリスはいわずとしれたキリスト教国ですが、
宗教的に敵対するイスラム教徒が増えてとうとう

イギリス国内でイスラム法を導入すると言っています。
下の動画をみてください。

不倫したら、石を投げつけられて死刑ですね。
泥棒なら手を切断するそうです。

酒も飲めない・・・凄いですね。
犯罪が無くなること間違いない。

皆さんどう思いますか?
真剣に考えて

明確に意思表示し・・行動しないと
取り返しの付かないことになりますよね。


導入で賃金は安くなりますから、低コストで企業はもうかり
配当が増え経済成長は出来ますね。

グローバル化でとうとうやってきたという思いですが・
グローバルなら安い賃金求めて

企業は何処でも移動しますから
賃金をもらう方は、・・

外国の低所得者も日本の勤労者も限りなく給与が同じになりますね。
これまで高い日本人の給与は急激に下がることは手に取るようにわかります。

日本の勤労者は先行き不安で とにかく金を使いません。
例えば、日本のスパーマーケットの駐車場の車は 韓国や中国が立派で日本のように軽自動車は少ないそうです。

日本では、100円ショップがはやっていますが。ここで買う全く同じ製品が、中国で200円 韓国なら300円
でも売れるそうです。


日本は未だ お金を持っていますが、急激な低賃金を見越して安い品しか買えなくなってしまった。
勤労者は凄く落ち込んでいます。

中国や韓国は急に高賃金になったので、貯めるより使うわけですね。
勤労者も投資家も笑いが止まらない・・かも?

使うから、品は売れ経済は日本より伸びるわけですね。

いったいどないしたら いいのでしょうね。

日本の移民受け入れ、予想される問題、イギリスのイスラムとの一国二制度




リンク集

石原慎太郎氏次期衆院選出馬・「在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別問題」
石破地方相 移民受け入れ賛成せず=労働人口減少対策で 石破氏とはまだしこり?
日本の移民受け入れ、予想される問題、イギリスのイスラムとの一国二制度
金持ち中国人はもう要らない? 高技能人材狙い、移民政策を修正する カナダ情報収集
英国で1万3000人が奴隷状態、政府が推定 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
暴動、放火、武装集団による凶悪犯罪、移民を受け入れすぎたスウェーデンの悲惨な現在 - NAVER まとめ
日本の人口減少がやばい?移民は必要?状況をまとめてみた。 - NAVER まとめ
いずれ日本でも?日本で報道されない世界の移民問題がかなり深刻だった。 - NAVER まとめ
ヨーロッパ 移民の現実 - NAVER まとめ


100円ショップで買って悪いもの 買って良いもの 驚きの“100円ショップ文具
100円円ショップの同じ品、アジア200円中国300円?「日本の中流層」生活抜かされている。
100円朝食 比較 豊富な写真動画 100円朝食で学生応援 学食、習慣づけへ提供

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/402-ffea7b94

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

