脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



長生きする食事法は一日1食と5食どちらが良いの?私ならこれ

今、巷を賑わせている、一日1食と一日5食。この正反対の食事法を実践している医師2人は何を語るのか。


一日1食の方が良いと言われる南雲さんは、まったく何も口にしないのではなく
ナッツ類、ビーフジャーキーやハム、豆類、裂きイカ、イリコやチーズなどのつまみ、
ごぼう茶は飲まれています。
でも糖質を摂らないから 食事ではないとか・・


一日5食と言いますと欧米のセレブさんが多いとか・・
日本人の?庶民には面倒でまねできませんね。

結果がでてるなら・・まねても良いけど・・日本人の方が長生きしてますもんね。

確かに、少なく五食に分ければ、食べ過ぎて余分な脂肪を貯める必要が無いので痩せます。
一回当たりが小食になるから、血糖値が上がり過ぎるときに体を壊すこともないから・・老化は  少なくて済み・・長生きするでしょう・・?
でも・・

 長寿遺伝子が、空腹によって目覚めてる暇がないのでは?

 どちらも、余分な食事はしないと言うことなんですかね。

それならば・・
私は、一日3食を腹七分で つまみは
ナッツ類、飲み物は、お茶にします。

皆さんどう思いますか?





「一日1食派」vs.「一日5食派」長生きするのはどっちだ?


一日一食はダイエット法ではない極端に言えば“不老長寿”の方法。でも・・

1日5食”野菜や果物を食べると食べた分だけ死亡リスクは減る6食を超える変化なし560gで42%

世界一の長寿国「日本」長野が1位の訳、温度差厳しいく育った野菜 エゴマ油 病院が少ない自給自足 運動


長寿の為の注目の栄養素ファイトケミカル取ろうね。 分かりやすい、レシピ、写真動画で情報集め



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/400-528b93c8

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

