Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大韓航空ナッツリターン事件副社長を逮捕!お金がありすぎて気が狂った人たちの犯罪

category - 宗教
2014/ 12/ 17
                 
ナッツ騒動、大韓航空前副社長を逮捕 : 国際 : 読売新聞



韓国のGDPの70%が財閥ですから

韓国は財閥は貴族?のように国への影響力が強く
国に指揮していると言っても過言ではないと思います。
選挙あれど 民主国家と言えますかね?

当然のことながら 
財閥企業のトップは家族や親類で固められ

財閥一族の傲慢さ・・

「大韓航空騒動 激高副社長、弟も過去に暴言 親泣かせの財閥子息」:イザ!

頻発する犯罪記事の多さに驚きます。

今回の大韓航空の場合は、会長の長女が副社長で
容疑者です。
弟も副社長、妹が専務なんですからね。


韓国の財閥系企業は一般企業の二倍の給与で、ひたすら逆らわないようにしないと直ぐ解雇ですから

ひたすら働いても、成績悪いほうから解雇で・・
40歳で、管理職か役員なればいいが

解雇で 転職探しなんて・・
日本と同じ派遣しかなく老後破綻が多いそうです。

プロ野球選手のように成績の良い時だけの雇用かな・・?

・・・・・・・・・



ひどい犯罪的な苛めは日本のブラック企業以上だと思います。

告訴しても、隠ぺい、証拠隠滅が常だと思います。

今回は

同社がこの男性に対し、趙氏の行動に問題はなかったと虚偽の証言をするよう強要した疑いが浮上しています。

 
とにかく 私は 弱い者への苛めに腹が煮えくり返り
記載しました。

・・・日本だって

そのうち 書き立てます。
みなさんも 苛めには 屈せず 声を上げましょうね。






韓国国交省、8人を処分 ナッツ騒動調査で不適切行為大韓航空前副社長、「ナッツ・リターン」で検察に出頭「ナッツリターン」で運航停止処分も 大韓航空巡り当局大韓航空会長「教育間違えた…」 娘の激怒問題を謝罪
韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動雨宮処凛情報収集

日本の大企業を退職した技術者50人が韓国企業に技術経験を伝授へ

韓国沈没船会長?変死体。韓国へ脱北者急減残った妻と2人の娘の救出を訴え 中国政府が容認した訳



米軍慰安婦 米軍の性病だけを心配していた韓国政府…人間に対する礼儀を守れ




美女は韓国、イケメンは日本




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
