Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

小渕氏のお咎めなしなら特捜部はいらない!ザル法である政治資金規正法の

category - 安倍
2014/ 12/ 19
                 




小渕氏の「電動ドリル『小渕優子』お咎めなしなら特捜部はいらない!」ザル法である政治資金規正法の



小渕氏たちが、政治資金問題の証拠隠滅するため、選挙前にPCのハードディスクをドリルで壊してた
選挙まえに、このことが報道されていたら当選していなかった?

私は、たとえ報道されていたとしても、根強い支援者がいるので
何度でも当選すると思います。

あまりにも低い投票率の日本
違法なことや、卑怯なこと、何をやっても・・みそぎ選挙で返り咲きます。

恥ずかしいことですよね、本当に。

でもそんな神経は、持ち合わせていないのでしょうね。

そういう人が国会議員なんて・・


若者が選挙に行かない限り・・安泰ですね。




小渕氏の政治資金問題、家宅捜索前にHD破壊、ドリルで穴開けたパソコン発見

小渕経産相廃炉判断促す・安倍内閣が国民に意見を募ったら、脱原発を求めるが9割超え 他脱原発情報保管

小渕ワイン「使途不明金1億」観劇ツアー不記載、参加者払いのハズ 官僚の操り人形・政治資金でブランド買

小渕経産相と松島法相の「ダブル辞任」 今後、野党側の国会での追及は必至だ



理化学の現場にいまだ残る、性差別について:MITの「女性研究者」による書き込みが明示するもの 


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
