2015/12/02

イスラム教は増え続け世界最大になる、キリスト教から改宗させる魅力とは

ID:tona5u

フランスの同時テロは 驚きましたね。

怖いですね。

過激派を支援するのは イスラム教諸国?国境なきイスラム教の人々
その イスラム教は 増え続けて 2070年にはキリスト教を追い越し世界最大になるそうです。

テロも 増えるでしょうね。

テロて・・・
本当に悪いのかな・・・

大人しい イスラム教徒を いじめてきた
やむをえずの僅かばかりの 反撃を  今 フランスとアメリがテロは悪と言いますが・・

なんだかね~・・
窮鼠猫を噛むと言いますか・・イスラム教がかわいそうな気がします。

とは言え アメリカに支援する日本ですから 恨まれています。
明日にでも イスラム教徒のテロが有るかもしれません。

イスラム教を主な強国が攻撃しますが。
後から 後から イスラム教過激派は湧いて出てきます。

例え 殺し尽くしても 出てくるでしょう。
テロに 怯え続けることになるでしょう、





世界中を敵に回して 戦う過激派組織「イスラム国」ほか

イスラム教徒は増え続けています。
2070年にはキリスト教徒を追い抜き世界最大の宗教になるそうです。

グローバル経済で貧困になった若者が自殺するよりも 
戦って死のうと集まるだけかと思っていたら・・


イスラム過激派を攻撃している身内の、キリスト教徒から
イスラム教に変わる人が増えているそうです。

その訳の一つに、キリスト教の矛盾について・・

キリスト教では、イエスは神の子といいますが
処女マリアから生まれてきたなら、人の子でしょう。

人類の祖はアダムだから、イエスより偉大な神の子はアダムのハズ・・などなど
疑問を持った信者がイスラム教に変わっている。

白人の世界制覇布教で有色人種の中東でアフリカにも広まり
キリスト教徒になったが、白人に得する教えを嫌いイスラム教に変わっている。

アメリカ大統領のオバマ批判で最も多かったのは
白人でないのだからだそうです。






最近のテロ頻発で触発されて増えている。
キリスト教徒だった白人でさえも イスラム教に改心するほどの

魅力は、酒や麻薬男女問題が欧米では充満して嫌な社会でも

イスラム教国は、厳しい掟で
わがままが 悪人どもを取りしまるため、犯罪が少ないことだそうです。

女の覆面?は 女の魅力を認めるもので、男が性魔に惑わされ犯罪を防ぐもので
女性に優しいから必要だ・・・などなど・・その他 諸々

・・・!?
思えば・・

私も 田舎から出ていく時に 父親が言いました。
「女は 魔物につき手を出すな」と・・

禁断症状で 鼻血に悩まされることもありました。
電車に乗れば 痴漢に間違われないように 万歳して身を守りました。

紆余曲折ありましたが 大きな間違いは避けれました。
・・汗汗

 今になってみますと 有難い教えだと思っています。
・・・!?

話を戻しますね。

宗教を嫌う社会主義国や欧米など反イスラム教国では ・・!?日本も・・!?

マスメディアは、イスラム教は悪い宗教だと思い込ませるための
記事しか書いてこなかったそうです。 

本当のイスラム教のことを報じないため、誤解が多すぎるそうです。

確かに、欧州や中東のニュースを日本に送る 
通信社など ほとんどの社主はユダヤ教とキリスト教ですもんね。

下記のまとめを参考に書きました。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント