脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



イスラム教は増え続け世界最大になる、キリスト教から改宗させる魅力とは


ID:tona5u

フランスの同時テロは 驚きましたね。

怖いですね。

過激派を支援するのは イスラム教諸国?国境なきイスラム教の人々
その イスラム教は 増え続けて 2070年にはキリスト教を追い越し世界最大になるそうです。

テロも 増えるでしょうね。

テロて・・・
本当に悪いのかな・・・

大人しい イスラム教徒を いじめてきた
やむをえずの僅かばかりの 反撃を  今 フランスとアメリがテロは悪と言いますが・・

なんだかね~・・
窮鼠猫を噛むと言いますか・・イスラム教がかわいそうな気がします。

とは言え アメリカに支援する日本ですから 恨まれています。
明日にでも イスラム教徒のテロが有るかもしれません。

イスラム教を主な強国が攻撃しますが。
後から 後から イスラム教過激派は湧いて出てきます。

例え 殺し尽くしても 出てくるでしょう。
テロに 怯え続けることになるでしょう、





世界中を敵に回して 戦う過激派組織「イスラム国」ほか

イスラム教徒は増え続けています。
2070年にはキリスト教徒を追い抜き世界最大の宗教になるそうです。

グローバル経済で貧困になった若者が自殺するよりも 
戦って死のうと集まるだけかと思っていたら・・


イスラム過激派を攻撃している身内の、キリスト教徒から
イスラム教に変わる人が増えているそうです。

その訳の一つに、キリスト教の矛盾について・・

キリスト教では、イエスは神の子といいますが
処女マリアから生まれてきたなら、人の子でしょう。

人類の祖はアダムだから、イエスより偉大な神の子はアダムのハズ・・などなど
疑問を持った信者がイスラム教に変わっている。

白人の世界制覇布教で有色人種の中東でアフリカにも広まり
キリスト教徒になったが、白人に得する教えを嫌いイスラム教に変わっている。

アメリカ大統領のオバマ批判で最も多かったのは
白人でないのだからだそうです。






最近のテロ頻発で触発されて増えている。
キリスト教徒だった白人でさえも イスラム教に改心するほどの

魅力は、酒や麻薬男女問題が欧米では充満して嫌な社会でも

イスラム教国は、厳しい掟で
わがままが 悪人どもを取りしまるため、犯罪が少ないことだそうです。

女の覆面?は 女の魅力を認めるもので、男が性魔に惑わされ犯罪を防ぐもので
女性に優しいから必要だ・・・などなど・・その他 諸々

・・・!?
思えば・・

私も 田舎から出ていく時に 父親が言いました。
「女は 魔物につき手を出すな」と・・

禁断症状で 鼻血に悩まされることもありました。
電車に乗れば 痴漢に間違われないように 万歳して身を守りました。

紆余曲折ありましたが 大きな間違いは避けれました。
・・汗汗

 今になってみますと 有難い教えだと思っています。
・・・!?

話を戻しますね。

宗教を嫌う社会主義国や欧米など反イスラム教国では ・・!?日本も・・!?

マスメディアは、イスラム教は悪い宗教だと思い込ませるための
記事しか書いてこなかったそうです。 

本当のイスラム教のことを報じないため、誤解が多すぎるそうです。

確かに、欧州や中東のニュースを日本に送る 
通信社など ほとんどの社主はユダヤ教とキリスト教ですもんね。

下記のまとめを参考に書きました。






イスラム国の魅力 勧誘ビデオ 衛星を使ったインターネット通信 フードはたくさん

日本がイスラム圏から敵視されていなかった訳は、宗教的寛容と平和憲法のおかげ





ロシア軍のシリア空爆で分かった「米軍のイスラム国支援」アメリカが反政府派に50トンの武器弾薬を




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/39-1f126b0e

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

