脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



女性管理職は半数近くが未婚!女性が社会進出すれば少子化激増する。

進出のせいでセクハラ問題、差別問題、晩婚化による出生率の
低下、男性の就職口を食い潰すなど問題ばかり出てきて、社会のためにな
ってない


男が40代で 給与が上がらなくなったのですから 共稼ぎはしないと 教育費や家のローンは払えないので、従来どおりパートは続けないと生活できません。

イクメンとか 家事は分け合いなんて 離婚の種になります。
大黒柱の男が正社員なら、世界でもっとも休暇も取れない日本ですから、サービス残業に明け暮れ、休日も資格の勉強や試験で暇はありません。私の元職場でも休日は英検の勉強など暇な人は居ませんでしたよ。日本企業のブラック化が進む中、家事が務まる優しい旦那様に恵まれたと喜んでいるとしたら・・突然心と身体が動かなくなるうつで家庭破綻を覚悟すべきです。

妻が正社員なんて、務まるのは、恵まれた一部の大企業や公務員の正職員で、普通の正規なら精神身体の限界まで働かされ、病気になるのは目にみえてますよね?

どれだけ過酷か下のリンク集をクリックして 確認してください。

結婚後も正社員なんて稀・・・

もし、男並みに限界まで働き続けて管理職になっても 女性管理職の半数は未婚・・


政府は女性の社会進出政策の成果の旗印が、女性管理職を増やすことだとばかり、省庁の誰々が、大企業の部長に女性が、等と女性管理職が増えたとばかり、マスメディアに流し 政治成果を自慢してるように思う。

採用口が少なく過酷に耐えるのは、運良く恵まれた僅かな女性で、他は、クローズアップ現代2014 でも取り上げたように、日本女性の貧困化 は深刻です。

グローバル化と言っては、企業は安い賃金を外国に求め、女性の仕事は海外に取られ、
国内は途上国並の低賃金化は進むばかりですね。

賃金を減らすことで企業が儲かり経済を成長させ、女性の貧困を隠すための 女性管理職増やマスメディアで世論操作されるのは、事実を隠すことだ思うのです。

低所得者の女性は、生きるため必死に婚活します。
女性管理職候補?の有能な女性は、生活費は自分で稼ぎ、男と競い結婚が遅れます。
子供を持ちたくても、35歳で受精能力は半減し・・未婚も子供無しも増えるばかりです。

或いは低所得者女性は早く結婚し、離婚、失業しては子供の貧困が増え・・
偉くなれない人の子供が増え 教育費が出せない・・・

才能?も学歴もない人がふえます。

有能な女性管理職の才能があると思える
有能な子孫を残せません。

才能ある子供が少なく、少子高齢化が進行しますから・・・
国力が急激に落ちます。

一人あたりの国民総生産は香港とほぼ並び、2年後に韓国に抜かれ・・
途上国は急激に豊かになっています。

日本が外国から見下される日はもうすぐです。
挽回するのは子供を増やすしか無いのです。

そのためには 管理職を減らして、高い賃金を分けあい
一般正社員を増やして雇用を増やすべきです。

女性社会進出は、パートや地域限定社員で・・
家庭を優先にしていただきたいです。



国が煽ることなどしないで、ゆとりと才能のある人だけ管理職になればいいと思います。


若者が選挙に行けば回避できますけど・・



管理職なりたくない」女性は約5割 管理職イコール出世」ではない -
女性が管理職になれない、極めてシンプルな理由 (1/3) - Business Media 誠
管理職は幸せになれない・割に合わない死亡率は7割増管理職のワーキングマザーは、8割以上が休日も仕事

女性が管理職になりたくない理由 -管理職登用・女の言い分:PRESIDENT Online - プレジデント

上野千鶴子先生、東大女子は幸せですか?力尽きるまで、働くしかできない女たち高学歴留学ワープア女子 -

名ばかり管理職されてるか判断するポイントと対策残業代きちんと貰ってる?自己防衛法

クリスマス?ただの年末の平日?見向きもできない。


著作者:TheodoreWLee





セックス・ストライキ





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/385-3ddfe0bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

