脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

NHKお天気お姉さんは、矢口問題など霞んでしまうほど凄いのです。

不倫騒動のNHKお天気お姉さん、「女性スタッフの悪口を言う」など悪評続出(Business Journal) - Y!ニュース



毎日?のように お会いする、NHKのお天気お姉さん
いつも ご苦労様と 挨拶しています。

魔法使いの少女とか、かわいいくて息子の嫁にしたいお嬢さんです。

今日のニュースを見て
腰抜かしました。


お天気お姉さんとお天気おじさんと不倫愛してる現場を

他の人の旦那様に見てもらいたい、御趣味とか・・
そうとも知らなかった旦那様は、驚いて・・警察騒ぎになったとか。

・・子供からお年寄りまでも全国的人気者・・学歴も育ちも世間の評判も・・なんて・・そんもの!?
 誰々が悪いてなんて言えません・・不倫と不倫だもんね!立派そうなみんなが悪いのだよね。

男の上半身と下半身は別モノなんて 言葉は 今は、女の上半身と下半身は別モノ なんですよ!

浮気だって、男は忙しくて隠せないだけ! 稼ぎのなくなった男はインタネットで我慢して・・
女の方が完璧すぎる程、隠して浮気するのが女!バレなかったのが女!・・と思います。

元モーニング娘。矢口真里不倫問題など霞んで見えなくなるほど・・驚きましたよ。

みなさんは
大した事無いわよ、私だって・・・・なんてね

しかし現実は・・・怖いなあ

クワバラクワバラ

是非 ご感想を伺いたいものです。


・・・・NHKよりも 
AV女優の方が向いてると思うのです。
・・相手側の男性も、趣味と実益というより

ヒットします! このカップルなら必ずや大物になられると思います。
今後のご活躍を大いに期待いたします









NHKのお天気お姉さんが、異常ダブル不倫&三角関係泥沼化

日本テレビの石田エレーヌ離婚。河合美智子、極秘離婚昔不倫してた 他 有名人の離婚

女の勘はするどいんです!浮気を疑うスマホの5つの瞬間 浮気 不倫 映像集め
夫婦関係を上手~く維持するための秘訣 不倫情報保管

矢口真里が年末特番の司会に批判が噴出・不倫が報じられた梅田さんについては
田母神俊雄氏、不倫報道でも「現在交際中の女性が私にとっては一番大事だ。彼女に籠絡されたなどと

結婚式が盛大なほど離婚も早い。SNSが不倫や離婚に米国・日本の「おひとりさま結婚式」

矢口が復帰だって?不倫現場の言訳何て言うんだい?○○・・?

セックスレスを治す・予防する 10カ条

NHK朝の情報番組『あさイチ』セックスレス特集「今年7月の最高視聴率よくやってくれた」の声多数

セックスレス日本は、41カ国中最低

セックスレス55%は。したい夫75.2%としたくない妻・・少子化の最も深刻な問題

“妻だけED”は女の不倫を正当化するツール! ??女だって「お父さん」とは

セックスレスの総情報   ●エロおじさんは病気しらず

セックスレス夫とはしたくない!妻だけED!男の毛を剃るとやり易く良い!セックスレスの総情報


セックス・ストライキ




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/384-199b7ef5

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん