2015/12/03

上戸彩が産後復帰にセレブなのにと大バッシング 


ID:tona5u


芸能人には 出産手当も育休手当はありませんし・・
年休で休むわけにも行きません

今 セレブと言っても、EXILEの所属事務所の「社長夫人」でもありますから
いくら稼いでも、いつなんどき破産が有るかもしれませんもんね。

一円でも 稼いぎたいのではないでしょうかね。

仲良しだった ベッキーが EXILEのメンバーと交際していると報じられとき
EXILEの人気が落ちたらと困ると・・

不仲になったとかの記事もありましたね。

サラリーマンで過ごした 私には分からない・・
セレブならではの苦労が有るのでしょうかね・・!?

なんだろうか~・・?



子供の貧困





考えると 貧困格差拡大政策を進める安倍政権を 
最も強く支えるのが 日本会議ですよね。

何を考えているのか~・・ 不思議ですよね。


同じ 民族主義者でも 

米国追従は嫌だよと言う 
元田中角栄総理や、元自民党幹事長の小沢さんに
鳩山由紀夫氏は、下のように・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント