Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

世界で最もハンサムな顔100人と美しい顔女100人の1位は韓国のナナ,韓国ネットどうせ整形?中国ネットは不満一色

category - アメリカの政治
2014/ 12/ 29
                 
世界で最も美しい顔100・・女性は日本人少ないですね。 審査員が欧米人ばかりだからと私は思います。
アジアからは、韓国のガールズグループのナナが一位の他は14人しかいませんよ。
足の長い欧米人より 胴長短足の日本人が世界一セクシーです。日本の男の多くは同じ思いのハズです。
若い頃は、欧米や黒人、アジアの女性がカッコ良いと思っていても・・中年になると日本の女が一番良いといいます。多くのおじさんたちはね。 おふくろの味、食べ物と同じなんです。成長期に味覚が刻み込まれましたからね。 女性の好みも成長期に、身近な女を憧れていつまでたっても 同じタイプを追うものです。・・・美人さん・・・美人は三日で飽きます。 普通のおばさんが一番です。
今回は、韓国が一位で 韓国からさえも整形ではないの?と非難がましく騒いでいますね。 こんなこと無視したほうが良いのです。 日本には、大和魂があります。同じように韓国には「恨文化」て言いますか、非難は日常のこと。 慰安婦問題など反日批判がありますが、日本だけに文句言うのではなく、だれでも、何処の国でも文句言うのが文化かな。ほら 日本人に関係のない米軍慰安婦問題だって、今回の自国の女性が世界で一番美しいと言われても、自国を批判します。日本のネットウヨのように、日本は全て正しい、外国は全て反日、なんて言いません。 愛国心とは違う「恨文化」ですよね。韓国に日本批判されてもすぐに反応しないほうが良いと思います。
桐谷美玲(8位)ほか4人、中国はジュー・ジュー(朱珠、20位)が・・中国も悔しいのかな?私はなんともない日本のおばさんが好きだから。



世界で最も美しい顔100人,1位は韓国のナナ,韓国のネットどうせ整形でしょ?中国のネット上は不満一色




リンク集













関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。