脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

スポンサーサイト


少数民族ロマ人女児埋葬拒否、怒りの声はフランス全土に広がり騒動の背景


少数民族ロマ人の赤ちゃんの亡きがらを市営墓地に埋葬することを拒否したとして、保守派の市長が人種差別だと批判されている。市長は発言が誤解されたと弁明したが、怒りの声はフランス全土に広がり
キリスト教は世界最大宗教ですよね。

とくに、ヨーロッパでは多くて、 外の少数の民族、異宗教の人々とは生活習慣が違いますから
何かとトラブルが出てくるのは・・世界共通の問題かも知れませんよね。

学校で習いましたよね。

ヨーロッパではとくに酷いようで
ユダヤ人虐殺・ホロコーストなど迫害の歴史は誰でも知っていますよね。

ユダヤの方は、苛められても世界中に武器を売り大金持ちになられました。

アメリカやイスラエルに避難して

お金の力で世界を制覇してると言っても過言ではありませんよね。

アメリカは・・ここでもキリスト教が多いのですが
政治を動かすのは、選挙よりユダヤの資本家が支配していますね。

資本家が・・企業などのお金で人が動き・
・ロビニストと言う政治家への政策陳情?要請活動?などなど・・

 少数の金持のユダヤの方がアメリカを動かし・・世界を動かしますよね。

日本だって・・?

叱られないように・・?

昔の話にしましようね。

明治維新では、ユダヤの商人が、鉄砲売りつけて・・・シッカリと儲けました。
明治維新はユダヤ教の身方が・・!?

坂本龍馬さんの役割は・・?)

今も世界は、少ないユダヤ教の方が支配・・?して動かしていますね。



話を ヨーロッパに戻します。

ユダヤの方は資本家の頂点になり、差別を跳ね返す力を持ちました、
跳ね返す力は

経済封鎖できるものすごいお金と

ロマの方がたは、あらゆる差別を受けますが
跳ね返す力がありません。

上の事件は、昔ながらの考えの排他的な人だけが差別を続けています・・
が、多くの人はしなくなりました。

何故かと言いますと、科学の進歩が著しく 科学者を例にとると、
論文を書こうにも、事実を突き詰める研究では、

宗教の教えを守るなら何一つできません。

科学的教育が進むほど・・
宗教離れが進んでいます。

・・進むと
 宗教の違いからの差別には、反対する人が増えて来ました。

困った人に・・弱者にやさしくすることを
他民族や異宗教にもすべきと思う人が増えてきました。

今回の事件の市長批判は、時代の流れですね。


今も、ヨーロッパは宗教が多いと思われるかもしれませんが、 
日本人が、信者では無いのに正月は参拝をしますね、同じようになったと考えましよう

日本とは違い 宗教にも税金がかかりますから。 税金を払うぐらいならやめる人が増えています。

・・・? 増えてる宗教もありました。 昔からの宗教ではなく、病が治るなどの新興宗教だけは増えてます。

昔からの? 宗教は少なくなるですが・・!?

お金儲けのため
安い賃金で働かせる移民労働者を多く入れてます。

移民の方たちの持ち込んだ、イスラム教を始め外国の宗教との、トラブルも増えています。

例えば、イギリスはキリスト教とイスラム教の法律を二つにすると言ってもめています。

このままでは、イギリスでも泥棒は 腕切 不倫は 石打の死刑に代わるかもしれません。

日本も本格的に移民を入れると政府が言い出しましたよね。

ヨーロッパのようなトラブルが
政治の流れになりそうですよね。


皆さんはどうしたら良いと思いますか?



アメリカが率いる資本主義が、世界中の紛争の原因であることが明らかにされた年


詳しい情報のリンク


大昔からのロマ・ジプシー差別・迫害・排除に動き、財産や職を取り上げた上で強制隔離の理由
















新興宗教信者数ランキング






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/371-57691a92

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

