Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

市議が訴えられた 既婚なのに離婚者向け婚活サイト会っては子供作り婚約でも…破棄 

category - 政治
2015/ 01/ 09
                 
既婚婚活妊娠の市議、約21万枚のコピー用紙使途
不自然疑惑も、宇治市議会議員で保育園長





既婚者なのに離婚者向けの婚活サイトに登録し・・
女性は前夫との離婚協議中、サイトで「離婚から3年以内」と虚偽の自己紹介をしていた金ケ崎氏と知り合い、長男が生まれた。市議は結婚を約束・・・破棄
答弁書で・・・登録を認め・・・婚約は成立していない・・・反論

同氏は・・・政務活動費で、約21万枚のコピー用紙を購入した、と運営委員会・・・調査・・・決まっている。

酷い議員も居たもんだ・・
あの有名な 泣き会見の野々村県議員は、ここまでは、悪くなないのに・・

謝罪して損害賠償して・・・今は顔が知れわたったのだから・・アルバイトもできない。
付き合い女性の話もなく・・これから先どうやって食べていくのだろう?



地方議員は、有能な人はいませんね・・・?

地方の選挙に出て当選できる人は、暇な人か、他に仕事がない人のハローワーク?
有能な人は、地域の利権者に苛められ当選でさせません。

選挙で入れたい人が居ないから、
あおりのも・・・低い投票率になります。

町長、市長など 無投票当選が多すぎます。
地域のボスたちに苛められるから・・対立候補が出ないのかな?

投票率が低くて 
選挙団体の上からの支持で投票するのが一般的になってきた。

業界団体、宗教、組合団体は100%近く入れる・・と考えると
大部分の人は、自分で考えて入れてはいません。

世論操作の業界紙、などに洗脳され
・・大手の新聞、テレビも・・・

報道機関の社長さんやその上の人の
不都合な真実は隠します。

そこんところ見込んで、報道されたこと疑う習慣が必要です。
発信者は自分に都合よく報道するもの

この事実はシッカリと覚えておいてくださいね。

・・は反対に受け取る習慣が大事かな?

政治の話だと 又 嫌がらせコメントが煩わしいので・・

政治と関係の無い
NHKドラマのマッサンの話を・・・見てますか?

あのドラマは民間放送局では制作できないそうです。
マッサンがウイスキー作りますが、

メーカーでは認めないそうですから・・
メーカーの言い分聞かないと、

広告料が入りません
テレビ局の運営費が出ないなら・・倒産しますよね。

民間放送なら、広告主の都合の良い 展開か 放送できないになりますね。

都合よく・・・ですから
世論操作されますね。

日々テレビ、見ている人が、嘘の繰り返しで世論操作されす。
された人が・・

選挙で選んだ政治家は、自分のための政治はしません
世論操作させる人に、都合のいい政治しかしないですよね。

議員がダメだ、
占拠率? 選挙率が低いとのは・・

世論操作のため
言って事と反対の政治するから皆がうすうす知っているから
諦めているのですね。

皆さんどう思いますか?



リンク集

地方議員の“視察報告書” 22都県で提出義務なし 政務活動費 チェック機能不十分


野々村県議員全額返納。泣き会見を笑いもの?晒し者にするのは不愉快だ!



政務活動費は給料?公用車 議員80日しか働いとらん 政務費で54000円スマホや1万円分のキャンディ




国会議員質問力評価 写真 ランキング







著作者:panDx1



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
