脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

犬や猫の殺処分を減らそうと処分後に花に生まれかわりを配る、命の花プロジェクト」・・


捨てられた犬や猫の殺処分を減らそうと、青森県十和田市の県立三本木農業高校の生徒が、処分後の骨を土に返して育てた花を配る「命の花プロジェクト」を続けている。
犬猫たちが、増えましたね。

犬は、小型犬は流行りですか?
繁殖業者が、売れ残りは破棄するとか・・

毛皮業者が生きたまま皮を剥がすとか・・
可愛そうですね。

そうは言っても、命を毎日のように頂く私も残酷な人間です。
食肉を無くすわけにはいきませんが、

可愛いからと飼っていても 、引っ越しで飼うことが出来なくなって
捨てる人も多いと言います・・

捨てられて 保健所に引き渡されて殺処分・・ですよね。
可愛いと思って飼っても
いらなくなれば殺すのですか。

人殺し・・? 動物殺しの罪は、懲役20年ぐらいにすれば良いと思います。

あぁ・・腹立つな・・

農業高校の生徒さんが、
自分たちの手で命を花に変え 、可愛い動物が綺麗な花になりましたよと配る活動は

いいことですよね。

・・・・!? 私は 日頃 人は亡くれば 花に成ると言っています。

天国でもなく・・極楽でもなく・・ 遺灰が花の肥料になる確かな証拠があるから、納得させられますね。





猫の養老院もあるそうです。
殺処分されるかもしれなかった猫たち、そんな彼らが未来の家族と出会えるまでの間を、
猫カフェと言う養老院で、猫達に会いに行くことで活動を応援できるそうです。




殺処分ゼロのドイツ・猫カフェで延命・殺処分かわいそうで町職員が山林に逃がす・・まとめです。詳しくはここ押してください。





コレクションNO毛皮運動。毛皮反対宣言をしている有名人・・




殺処分ゼロのドイツ・猫カフェで延命・殺処分かわいそう」と町職員が山林に逃がす

野良犬100匹生き埋めに?『ヒヨコ』を生きたままシュレッダーする動画が波紋。他衝撃な実態


害獣グルメ。解体して命を食べる。命の授業、里山保全生態系循環型社会。高級食材。害獣問題

犬と結婚させられた18歳の少女

死ぬまでには行きたい猫の街まとめ の まとめ

動物のように扱う中国人ラサが破壊されてしまう!チベット人作家が訴えチベットいじめ情報収集

インドの女性障害者が施設で性的虐待受ける「動物以下の扱い」


独身実家族約6人に1人30年前の8倍300万人病で働けず親が死んだら・・賃上げは貧困を増やすだけ

動物の面白い動画 死んだ子犬を埋葬する犬 スケボーをするネズミ

ムツゴロウさん「動物虐待」告発されて!都内のペット禁止マンションでひとり暮らし

壇蜜 死んだら楽になる…苦悩の青春時代・壇蜜が演じるのは吉原の娼妓

死よりも・・ 仏教情報保管 他 仏教の本質 哲学者「中村元」

終活ブームに喝! 仏教学者が断言「葬式、墓、戒名は不要」 他



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/367-c6883a4a

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん