脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

ブラック企業に違法な行為を入れ知恵する士業・社労士、弁護士が暗躍中


ブラック士業、違法な行為を入れ知恵する士業社労士、弁護士が暗躍中詳しくはここ押してください


辞めようとしたら会社の顧問弁護士から違法な損害賠償の書類が送られてきたり、団体交渉に行くと会社側の弁護士や社会保険労務士がでたらめな主張を繰り返して、紛争を長期化させて労働者の精神を削ったりすることがあります。

今年の成人は
日本の政治に「期待できない」「どちらかと言えば期待できない」と答えたの81.4%いました。

雇用の不安も多いようです。

ブラック化した日本企業の話題を聞かない日が無いくらいですから
スマホを手放せない若者は政治も知っていますよね。

政治不信は生活費を稼ぐ仕事が少ない、
雇用が増えたと言っても、

限られた人だけ・・

生活費が・・安定して使えないならと思うのでしょう・・
四人に一人は、結婚はしないといいます。

二十歳でもう諦めていますよ。

先行き不安が大きすぎます。

結婚も少子高齢化も
日本企業のブラック化が恐怖になっています。

企業に文句言っても・・余りにも企業は強すぎます。

企業よりも 手先の・・

違法な行為を入れ知恵する士業社労士、弁護士

追放しないと止まりません。


ひどい例は、
多くの社員は不法労働に従いますが、
法律どうりに年休を、などと言う社員を辞めさせるため・・社長さんや役員は頭を絞りますが名案が浮かびません。

社労士が、不法労働に従う社員に、嘘のトラブルをでっち上げ 辞めさせたら良いなど、
法律スレスレか、違法でもバレない判例を教えるブラック士業が激増したから、日本企業のブラック化が進んだようです。

下に箇条書きしてみました。


企業の洗脳教育の成果
 人材紹介会社「無給研修で一ヵ月越えたら正社員になれる?

洗脳されてしまったのを自覚しても
  プライドで 自分を被害者だとなかなか認めない

応援団
 自民党がブラック企業対策政策をワタミに抵触しないように削除して発表

日本国自体がブラック進行中
  「人手不足」と外国人「実習制度」拡充で「ブラック企業化」する日本


ブラック化を阻止するには。

  ブラック企業の求人票は受け取り拒否!ハローワークが実施へ・・の本気で実施するか監視を

 今のハローワークの求人票は4割が嘘、保険が無し。正社員が実はアルバイトなど

  •    不備はブログなどに書き皆に知らせる。
  •   誠実な政治家に知らせる。
  •   若者が選挙に行く。
      ブラック化で配当増えるのを期待する老人の選挙率が高くて・・
ブラック化で賃金が安くて苦しむ若者が選挙に行かないのが大問題。

若者はブラック化の問題は政治と分かっていても・・選挙に行かない。
若者が選挙行けば、日本は救われます。


 自社の労働組合に相談は? 
問題解決に余程信用実績が無い限りしないほうが良いです。

会社側に忠実な御用組合が多いのですから、
目を付けられ不利に成ることあります。

正社員は既得権です。
非正規を守ると言っても、本気で戦う組合は少ないものです。

裁判など問題が大きいと、会社側に付く多いのに驚き・・気づくはずです。

外部の組合に相談を薦めます。




リンク集

ブラック企業ハローワーク苦情9千件超4割が虚偽 求人票は受け取り拒否は有効化?

ブラック企業、弁護士も“洗脳”体験「見分け方」「対処術」京都で対策シンポ 他

ブラック企業 社員を辞めさせないための「洗脳行為」も横行

ブラック企業に立ち向かう方法 長時間労働」「サービス残業」「給与の未払い」「パワハラ」など

ワタミ、60店閉店で慢性的な人手不足を解消へ、運営する居酒屋 他ブラック企業

政治家はマルチ宗教やヤクザやブラック企業からの献金で満腹。日本はブラック企業や糞上司の天国か・・・

ブラック企業問題…過酷な労働実態を訴える声をすくい上げ、改善につなげる体制整備が必要


ブラック企業1日2人以上が過労死する日本・世界一長時間労働・情報保管

ブラック企業ハローワーク苦情9千件超4割が虚偽 求人票は受け取り拒否は有効化?

ブラック企業大賞受賞報道されない訳ヤマダ電機過酷ノルマ自殺記事 削除続く?過労死ラインを超え46人!

仕事の参考になる情報 早死にする職業とブラック企業!「会社をやめるべきか」を決める方法


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/365-6b5e00f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん