Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イスラム国さん所得格差拡大に怒っています。金は貯めるな漏れなく社会発展にと、日本も内部保留使えば良いのに・・

category - 政治
2015/ 01/ 15
                 

イスラム教さんは なんで怒っているのかな分かりますか?
意図的に難解なニュースにしてるのかな?

何しろ世界のマスメディア殆どがイスラムさんを敵対する
キリストさんとユダヤさんが経営していますからね。

分かりやすい記事がありましたよ。

イスラム国さんは下のような、主張です。
資本主義で生まれる経済的格差に抗い、ムハンマドの時代からその初期の王朝までに確立されたシャリーアに基づく利益の分配による生活を理想としている
・・・?
これでも分かり難いですね。

全世界規模で所得格差が広がっている。
これではダメだイスラム方式の経済に代えなければと言うことですよね。

イスラムさんの経済の教えには
お金を貯めないで、漏れなく社会発展に貢献させようとするのが「退蔵の禁止」があります。

これ聞いて 日本がイスラムさんのように、
貯めてはいけないと、国民に従わせたら、

間違いなく、日本経済は大発展します。
日本の民間企業に貯めたお金は、

285兆円あります。
イギリスやフランスのGDPのよりも多いのです。

 日本を超えて、世界第2位の経済大国になったの中国GDPに匹敵するほど貯めています。
政府だって・・・・赤字国債なんて、カモフラージュしてるかのように、

海外にお金貯めました。
ほら アメリカ国債で 日本はダントツの金持ちですから 

この お金を使って、赤字国債は全てなくしましよう。
消費増税なんか やめればいいのです。

・・・!?
イスラムさんの経済は良いとこありますが、
外国の宗教が入るのは困ります。

日本の宗教の良いとこは・・
下の動画見てください。



現在の資本主義においては全世界規模で所得格差が広がり、富の集中が拡大し続けることを立証した『21世紀の資本論』によって昨年脚光を浴びたトマ・ピケティ氏は、奇しくもフランスの経済学者だ。

ピケティはそうした格差の固定化、さらに拡大を防ぐために、グローバル累進課税という制度を提言している。
⇒ ピケティ『21世紀の資本論』はなぜ論争を呼んでいるのか


リンク集

イスラム国の主張、経済的格差に反対の情報まとめました。

シリア内戦 わかりやすく説明 キリスト教ユダヤ教VSイスラム教 宗教がわかれば中東情勢が読める





イスラム国の斬首アメリカだけが、金払わないから殺される

キリスト教が世界宗教になったのは植民地支配・宗教街頭で南無妙法蓮華経と唱えるのもテロとみなされる。

日本宗教崩壊多くの寺や神社が存続の危機を迎えている。

宗教と資本主義 プロテスタントと資本主義 資本主義と言うアメリカの宗教

宗教は平和よりも対立を誘発 韓国リサーチ結果 宗教を深く信じる人は排他的な人が多い

イスラム過激派に若者が続々志願する理由・武装分子が結婚の為に未婚の女性を探しまわっている

イスラム教過激?キリスト教は異教徒を皆殺しせよ。

戦争と宗教:どのような訳 で人殺しを許容するか?総合格闘技に挑む牧師たち(動画)

政治家はマルチ宗教やヤクザやブラック企業からの献金で満腹。日本はブラック企業や糞上司の天国か・・・

イラク 宗教的対立の芽は米軍によって作られた

戦争は宗教で始まり人類滅亡へと続く・・ 宗教家が平和と言えば信じない

鯨肉はイスラム教徒の観光客のため?


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
