Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

テリー伊藤3月卒業?クビでは?人権侵害を申し立てられ“人格を否定したわけではない?

category - 芸能
2015/ 01/ 17
                 

テリーから同番組で「キモい」と批判された山本景大阪府議(34)がツイッターで反応した。発言で「侮辱された」と抗議して放送倫理・番組向上機構(BPO)へ申し立て、審理されている最中とし、「日本テレビ側にBPOと今回の降板の関連性について確認しております」
テリー伊藤って、
テレビ制作の側にいた人間だから、いかに炎上させて視聴率を上げるかに徹していたと思い見ていました。

最近の例では、
矢口真里の不倫騒動の批判は雑誌テレビなど、連日ありましたよね。

テリーが同じ批判をしても、大して目立ちません。
意図的に人と違うと言うより、反感を買うような発言をします、

不倫騒動の批判を、手のひら返しで擁護するような発言を選びます。

プロレスの悪役のように、憎まれて試合を・・?
ショーを盛り上げる役をですね。
 
演技か、もって生まれた性格か知りたいものです。

下の動画、黒人の子供が日本でイジメに遭うと
泣いて訴える親に 親が悪いと言い放つ テリー

テレビを見ていて 怒りが収まらず、
舌打ちしては、枕投げていました。

テリーがテレビに出ると何時も睨みつけています。
彼の思惑通りに視聴率が上がってしまいます。

悔しい~

子供の苛めやネットウヨの ヘイトスピーチをかきたてる役目もしてるのかな?





リンク集

テリー伊藤 、多摩川不法独占者擁護。エボラ現地取材の必要性を訴えた。?   テリー伊藤迷言集





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
