Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

三船美佳、高橋ジョージおしどり夫婦が破局 夫の暴言多少は許して「夜回り先生」こと水谷修氏 or 橋本大二郎氏が反論??

category - 芸能
2015/ 01/ 21
                 
三船美佳、高橋ジョージ夫婦の仲の良さは芸能界でも際立っていましたよね。

底抜けに明るい三船美佳さんが 高橋ジョージの頬くっつけて
人前でも抱き合っていましたね。

・・接吻もしてましたか?

テレビに出てると見てるほうが恥ずかしくて直視できませんでしたので
見逃していたのかもしれませんが・・後悔もしています!?

・・本当は してた・・でしょう。 接吻
 


 

あの・・おしどり夫婦が離婚ですよ。

番組では、夫の暴言が離婚原因などと言ってますから
・・・仮面夫婦に騙されたのかな~?

ゴホン !
夫の暴言だなんて!
アタシは、九州男児だから男尊女卑は当然のこと
ご主人様に何を言いやがるてぶっ飛ばせばいいんですよ。
・・・!?

此処だけの話ですよ。
昨夜など、夜なべして・・寝不足なのに叩き起こされゴミ捨てろて連れ合いに命じられました。 グスン

ゴミを捨てねば捨てられる身ですからね。
内緒ですよ。

私めなどの愚痴よりも 
下の引用を読んでくださいね。

水谷さんに橋本さんが反論していますよ。
あなたは、どちらを 支持しますか?
不良少年女子に優しく語りかけで知れてる水谷氏は『誰が食わしてるんだ』・・何度か言ったことがあります」・・・頭下げながら働いて、一生懸命金稼いでいるわけでしょう?・・多少は許して・・・
橋本氏・・それは間違い・・・「1人で仕事して稼いでると思うのは錯覚だと思います」引用元: 「夜回り先生」水谷修氏がモラハラ論を述べるも共演者から反論 - ライブドアニュース.


橋本さん 水谷さんてこんな人です。
下のリンク見て下さい。








関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
