脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



イスラム国」ラジオ 湯川さん殺害伝える・・米英以外の人質は解放なのに・・




アブドラ国王が23日に死去した。衛星テレビ局アルジャジーラをはじめ中東やイスラム圏で大きな影響力を持つメディアは、特集番組を組んで大々的に報道している。
 イスラム国は、このタイミングで日本人に関する情報を公表しても、大きな宣伝効果は得られないと判断した可能性もある


米軍の空爆でイスラム国の6000人死亡=中央軍司令官

安倍政権は、後藤氏誘拐を昨年末把握、秘密交渉に失敗!人命無視し衆院選に!御用メディアが後藤氏に取材依頼! - 日々物語 - Yahoo!ブログ

身代金支払いに反対する米側の方針を、日本側へ非公式に伝えたことを明らかにした。
 サキ報道官は「身代金支払いは市民を危険にさらすことになり、米国の方針に反する。この長年にわたる米国の立場を、日本もよく知っているはずだ」と指摘。「われわれの立場を(日本側に)非公式に伝えた」と述べた。
■記事詳細 http://thepage.jp/detail/20150122-00000011-wordleaf 23日、ジャーナリスト・後藤健二氏の実母・石堂順子さんが緊急記者会見をしました。都内で行われた会見の模様を動画でご覧いただけます。 URGENT Press Conference: Junko Is...




中東の過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件に関して、イスラム国の司令官とされる人物と古くから交流があるというイスラム学者・中田考氏(同志社大客員教授)が1月22日、東京・有楽町の外国特派員協会で記者会見を開いた。



「イスラム世界で日本は同盟国でありながらアメリカとは違うと思われてきた。(しかし安倍首相が)イスラム国を名指しして『戦う』と言ったことで、十字軍と思われても仕方がない状態になった」-中田氏は無念の表情を浮かべながら語った。



イスラム国とコンタクトがとれる。首相の『イスラム国と戦う』発言不用、支援に限定をイスラム学者 他

イスラム国に邦人が拘束された事件で、22日午後、日本外国特派員協会でジャーナリストの常岡浩介氏が会見を行った。午前中には同会場でイスラーム法学者の中田考氏も会見を行っている。昨年、「湯川氏は身代金を取る材料にしない」と説明された常岡氏:常岡浩介と申します。とき


安部総理の『イスラム国と戦う』発言がイスラム国を怒らせたようですね。

十字軍に、関係のない日本がナゼ参戦するのかとも言っています。

ナゼ日本はアメリカの属国みたいに言いなりになるのか・・・

知識の乏しい若い時に、自動車の組立ラインを見ていて納得しました。
当時は組立ラインは車ごとに輸出先は表示されていました。

輸出用の車は殆どがアメリカ向けで、たまにオーストラリアなどが流れて、欧州向けなど見ませんでしたし・・
アメリカが日本の経済を支えていると思っていました。

アメリカは、日本の法律は守らず犯罪起こしても裁けず。
沖縄の方など随分苦しまれましたから・・
アメリカ憎しといえど・・

自動車、電気製品、機械などアメリカが買ってくれるから 僕らは生活できると・・良くわかっていましたから
全学連さんのように アメリカ憎しなど思っていませんでした。

今は 日本の主要貿易相手国は中国でアメリカの1.5倍以上になりました。

もう・・アメリアに頼る・・そんなに頼る必要も無くなりました?
むしろ アメリカに国債など 必要以上?に・・ 金貸かして・・ あまり付き合いたくないな・・

しかも・・当時より 貿易相手国が広がり 欧州に 殆どなかった北欧 ロシアまで 貿易ばかりか
工場まで作りました。

要するに 生活のためにアメリカ依存の比重が薄れました。
アメリカが敵対する国に売り込んで アメリカが買わなくなっても損とは限らなくなりました。

言いたいのは、アメリカの家来はもうやめましよう。

アメリカベッタリなら、地域援助と言えど・・アメリカに敵対する国にはしてないのですから。
アメリカやイスラエルの都合の良い国ばかりの不公平を助長ではないですか。

公平にしないならイスラム国の敵になります。
イスラム国に世界中から志願兵が来るのは、非正規など差別された人が殆ど・・

志願兵を作り出しているのは、所得格差作り出しているリーダーのアメリカの支配者です。

日本とは関係のない ユダヤ教キリスト教VSイスラム教の宗教戦争に付き合うなら・・
アメリカやイスラエルに付き合うなら・・

彼らは戦死しても天国に行けます・・が
無宗教の多い日本人は何処に行けが良いのですか?

死を恐れぬ彼らになら・・核兵器で人類滅亡までやりかねません。

日本に核兵器の・・原爆作り落としたのは、ユダヤ系アメリカ人を忘れてはなりません。

宗教戦争の行く先は・・人類滅亡の核戦争・・に付き合わされるはイヤです。

イスラム国は過激派ばかりが悪いと拡散して、
他のイスラム諸国は・・・違う人いますが、アメリカを敵する力がないだけですよ。

ジャーナリストが勝手に行くのが悪いという人に言いたい
アナタの本音は何ですか?

湾岸戦争では、アメリカが嘘で始めたことは今なら誰でも知っていますよね。
ジャーナリストが命がけで暴いたからです、アメリコの都合に悪いコト隠せと言いたいのですね。

今回の 処刑の交渉は上の映像の田中さんに依頼すべきと思います。



テレビの処刑の映像は、二人の日本人に怯えた表情が見られませんね、スタジオで造られたと思います。

イスラム国切り処刑画像はスタジオで撮影された合成。米空爆を正当化のため?






イスラム国切り処刑画像はスタジオで撮影された合成。米空爆を正当化のため?
「イスラム国」ジャーナリスト頭切断したのは英国人ラッパーL Jinnyとのうわさ 動画
イスラム国アルカイダ以上の脅威米の空爆報復に首切・破竹の勢い・西側はキリスト教含むクルド族を守れ
シリア内戦 わかりやすく説明 キリスト教ユダヤ教VSイスラム教 宗教がわかれば中東情勢が読める
イスラム教過激?キリスト教は異教徒を皆殺しせよ。
イスラム国の斬首アメリカだけが、金払わないから殺される東トルキスタン・イスラム運動
国際社会とイスラム国
イスラム国が油田襲うなら日本のガソリン1L250円にも、犠牲者の遺体を売り収入を得ています。
世界貿易センタービル事件はユダヤ金融資本の陰謀か?ブッシュは・・? イスラムへの・・?
イスラム過激派に若者が続々志願する理由・武装分子が結婚の為に未婚の女性を探しまわっているイラク千人超殺大半市民イスラム過激派による処刑横行 国連調査中東総情報
イスラム国の主張、経済的格差に反対
日本の移民受け入れ、予想される問題、イギリスのイスラムとの一国二制度
鯨肉はイスラム教徒の観光客のため?ノルウェー イスラム名の1ムハンマドが最多。バス停で1人寒さに震え座っている少年人々の反応


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/355-b41b291c

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

