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肥満よりも運動不足が危険!早期死亡リスクを30%低減可能、ケンブリッジ大学

「運動不足の人は、運動量をわずかに増やす努力をするだけで大きな健康効果が得られる」と述べている。このリスク低減は、正常体重、過体重および肥満のいずれの人にも認められた
・・・なるほど。
健康にダイエットと、言ってもね
運動は疲れるから、忙しいから 少食 サプリメントにしてる人が多いと
思います。

それよりも運動が良いのですね。

私は、パソコンしながら、竹踏み運動をしています。

皆さんにおすすめは・・!? 
ウォーキングより 痩せやすいスロージョギングの方法【ホントに楽して効果的なダイエット】 と
下の映像参考にしてください。

竹踏み など 自分で工夫しましょうね。
倒れないように、もっとユックリ歩けばいいそうです。

途中で休んでも・・?
又 続ければいいのです。

無理に続けなくても、効果は変わらないと聞きましたよ。

足の悪い人は 寝ててもできる運動があります。下のリンクを押してください。
動かせる部分だけでも動かしましょうね。


腹を凹ませたいからと 腹筋ばかりしてる人いますが 腹は 太ももと比べ小さな筋肉ですから
やり過ぎて痛い割には、効果は少ないのです。


 大きな筋肉ほど代謝量は多いからなんですよ。
足なら疲れず効果は大きいのですよ。

雑誌や映像って腹筋運動が多いけど・・・?


ホントに知ってる人は・・?
自分のためになら 余り腹筋ばかりやれと書かないと思うけどね。



腹を凹ませる方法 ベストな、くびれを作るにはわき腹を鍛えコアトレーニング運動しないダイエットは危険

ウォーキングより 痩せやすいスロージョギングの方法【ホントに楽して効果的なダイエット】




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デスクワークは立ってする方が良い!姿勢・ダイエット・ストレス・腰痛防止・良いことずくめ

ダイエット筋トレの最優先ポイント

最強のダイエット方法 ハーバード大学の研究で判明。少しの運動で最大効果を上げるには、これに限る!

効率よく脂肪を燃やせたダイエット! 1日たったの7分間! 最新の研究で実証された高効率エクササイズ

他の体操も、ブログで見て下さい:http://fujitamario.com/ クッションを使った。お腹ダイエットです、インナーマッスルを引き締めます。たった1分でわかるシリーズです。毎日ちょっとやるだけで下腹が引き締まる、ダイエット体操です。




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運動不足は肥満よりも危険 全く運動しない場合に比べ、中程度の運動が早期死亡リスクを低減する・・まとめ


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[ 2015/01/26 20:11 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

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