Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

世界に誇れる名古屋めしですよ。コメダ珈琲で有名な小倉トーストも 自慢の郷土料理・・アナタの郷土料理レシピも記載します。

category - 家庭 
2015/ 01/ 27
                 
愛知の自慢の食べ物は・・?

名古屋めし・・聞いたことあるでしょう。

うなぎの蒲焼のひつまぶし、味噌カツ きしめん 五平餅 味噌うどん

私は 味噌カツが一番好きです。
味噌が赤くて、甘いのですよ。 フフ・・ 

名古屋の喫茶店は料理が豊富なんですよ。
食堂との違いが・・??

モーニングサービス お買い得・・!?

他の時間は、コーヒー頼むでしょう。
一杯分のお金払いますけど・・

モーニングサービスは 同じ金額で ゆで卵 小倉トーストなど 付きます。
朝飯は喫茶店で済んでしまう。

凄いでしょう。
エヘン エヘン

・・・!?

家人が バカにしています。
今は コメダ珈琲が喫茶店チェーン化を全国に展開しているだって?

それでは、名古屋の喫茶店方式は 誰でも知ってるの・・?

アナタ知ってましたか?
?・・



アナタの郷土料理レシピ
先着順に・・記載してみます。


レシピ集

下を押したら動画も動きます。

世界に誇れる名古屋めしレシピ 「ひつまぶし」「みそかつ」「あんかけパスタ」「小倉トースト」を詳しく まとめました。ここ押してください。

詳しいレシピはこちらを→http://marron-dietrecipe.com/washoku/washoku_hitsumabusi02.html 市販のうなぎの蒲焼きを温め直して、名古屋名物「ひつまぶし」を作りましょう。ひつまぶしは三つの方法で食べます。最初はうなぎの蒲焼で食べ、次に薬味をトッピングして食べ...


動画の裏話やデータ(The report in my blog ):http://ameblo.jp/cooking-s-papa/entry-11548008313.html twitter http://twitter.com/s_papa777 -Miso-kastu- ●Ingredients (for ...

Video uploaded from my mobile phone.


【名古屋の老舗和菓子店 菊里松月】 名古屋の老舗和菓子店自家製 「小倉トーストのあんこ」 名古屋の喫茶店モーニングの味がご家庭で! 菊里松月HP → http://www.kikuzato-shogetsu.com/ お取り寄せ → http://store.shopping.yahoo.co.jp/kikuza...








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
