Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

長寿薬が米国で許可、1日あたり8円の薬で120歳に!

category - アメリカの政治
2015/ 12/ 06
                 
 メトホルミンは細胞内の有害な酸素分子をわずかに増やす効果があります。この量が多ければ、細胞は傷つけられ老化を促進してしまいます。ところが、最近の研究では酸素分子がわずかに増えただけなら逆に細胞が活性化し、健康状態を促進する効果があることがわかりました。








不老薬が一日8円で、 120歳まで生きられるとなると
年金は 80歳で元を取れるかな?後は長生きの分はボーナスだよね~

この年の瀬で、 ボーナス貰える勤労者は半分しかいないのだから・・
今の若者が 不老薬飲んだら 年金財源破綻で 餓死者多発 ・・・!?

長寿薬で 餓死なら・・・・オラはいらね~

・・・!?

!? 若返り効果も・・
70歳の人なら50歳並みの健康になれるなら・・

オラは ハタチだ・・・??
若い子と うひょ~・・♪ ガンガン遊びまわって 


カネなくなれば・・その時は・・・!?
ハイ オラのじんせいそれま~・でよ

太く短く生きるほうが マシだべさ~・・!?

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
