Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

がん予防に肉を食べ無いと認知症になる?「粗食」はやめなさい! 「低栄養」が老化を早める?生きるべきか死ぬべきか?:

category - 健康
2015/ 01/ 31
                 

認知症は痩せて低栄養や脳振盪がリスク増大する。高血圧はなりにくい。





長生きするには、 がんの病で亡くなる人が最も多いわけです。
ガンにならないために、

肉や油っこいいもの食べない
そして・・最近の研究では牛乳も・・

期待通りに、長生きしたとします。

長生きしても・・健康寿命は男70 女74・・
その後 もろもろの病とお友達で生きて聞くわけです。

医学の進歩で治るものもありますが・・
最も、困った病に認知症がありますね。

新しい研究では
認知症は、コレステロール値が低いと・・痩せていると、なり難い。
高血圧程なり難いと結果が出ています。

・・・!? 認知症で徘徊しても、子供の顔忘れても・・長生きしした方が良いのか?
元気で頭脳明晰で楽しく生き 70歳で亡くなるほうが良いのか・・?

大丈夫 いろんな研究が進んでいるからと・・思って調べてみると・・
本当に 信頼出来そうな医者ほど

治すのは簡単ではない、と言います。
脳トレゲームなども認知症を止めはしませんが・・

効果あるとは・・本気で思う人少ないようです。

私は、太らないようにダイエットはしても・・50になったら・・
下の、本を参考に、
50歳を過ぎたら「粗食」はやめなさい! 「低栄養」が老化を早める:

がんになり易いと 言われる 肉も牛乳も炭水化物も取ります。
糖分も 消費以上は害になりますから・・!? 多すぎは 認知症に有効!? ・・いやいや

少なからず、多からず摂りたいと思います。
・・!?

目安は・・
それは・・わかりません。

無責任・・!?
何方か 教えて下さい。

一応・・がん対策も認知症対策も 
 生活習慣病予防健診結果通知票の標準数値を守ることに致します。

余談ではございますが・・
安部総理が国家戦略として認知症に取り組むことを発表しましたね。

先ほどにも
政策が進みますと・・薬が容易く使われ膨大な医療費が使われます。
前に書いたように、今の薬では治せません。

使いやすい法ができるなら、今の薬漬けが 一段と進み 自然に治るうつでも・・
勝手に認知症にされかねません?

認知症とはアルツハイマーをはじめ・・余りにも多いから混ぜても?
素人には見分けがつかないそうです。

関係のない病に使われても・・
薬害で廃人同様になる人も増えると心配されてます。

いずれは 画期的医療が開発されても・・治療出来ない廃人では困ります。

少子化対策も、貧困が問題なのに格差を広げ悪化しています。
アベノミクスの問題点を、今日テレビにでていたフランスの新資本論学者が、

累進課税をしないことだといいますように是正が必要と思います。

安部総理が国家戦略で 効き目のない薬を乱用しないように・・
医療産業、政財官に大切な税金を取られないようにしましょうね。



リンク集


認知機能を維持するためにも、粗食ではなく、肉や魚、牛乳などを積極的にとった方がいい
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=101818

認知症はいずれすぐに治せるというような報道も見られますが、なかなかそう簡単にはいかないのが現実・・・脳トレゲームなども盛んに喧伝されていますが、認知症の予防に関しても、これが効果的と断言できるものはない

認知症は65歳以上の10人に1人、軽度認知含と800万人、難く治せない認知症の「闇」

認知症,アルツハイマー病をくい止めろ! 痴呆徘徊予防や健康、長寿の情報豊富に集めました。 「コグニサイズ」 介護社交ダンス 山芋が効くという研究結果

牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?など有害説が日本でも激震?これを食べたら良いのです。

牛乳はカルシウムを奪い骨を弱める!毒素をだし、血液を汚す!骨粗鬆症、乳がん、前立腺がん/政治圧力や宣伝で洗脳…

がん予防は食事で防ぐ効果は確認できず。赤ワイン飲んでも長生きる効果は確認できず。健康なんて何にも気にしない方が一番かも?

ガンになる食べ物とがんを予防する食べ物






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
