脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



佳子さまま、夜 のパーティーで警備無用宣言されたそうですが・・イスラムのテロが心配ですよね。・・・

夜のパーティーはお酒もふるまわれ、一気に大人のムードに変わる……佳子さまの周りに警護の人が付いているようには見えません……実は佳子さまの意向がある……“私、大丈夫ですから。警護は無用です……紀子さまは大きなトラブルが起こらないか不安を募らせているようですよ」
ID:tona5u
日本は欧米とは違いイスラムを怒らすような・・対立宗教は無かったのですが・・
支援金を支払うことで・・イスラム国と戦う「有志連合」、まぎれもなく日本は一員になりました。
・・とうとう 敵を作りました。

心配で・・
前回は、テロや戦争から家族を守るために・・記載しました。

今最も人気の・・アイドル並に可愛くての美人の
佳子さま
夜のパーティーで お酒の飲む機会も増えそうです。

平和だった日本も・・今からは、
欧米並みに、警備万全でないと過ごせなくなりましたよね。

佳子さまが 襲われたらいけないと思い、書きました。

従来からの、イスラムと対立宗教国ばかりが宗教戦争の対象では無くなりました・・

グローバル化で、溢れた貧困層が・・宗教と関係なかった若者までも・・
イスラム国の構成員になるために世界中から
押し寄せています。

聖戦(ジハード)で天国に入リたい人ばかりでは無くなって・・・
非正規や貧困げ苦しみ・・死ぬより・・虐げた者とで戦って・・と思うのです。

・・・

グローバル化で貧困格差拡大が大勢の飢え苦しむ人を作り出しました。
苦しみから逃げるために・・新たな宗教も増えるでしょう。

ハルマゲドン・・
オウム真理教・・

皇室の方々も国民も・・平穏無事に過ごすには、経済格差をなくすことです。

金持ちに増税すれば 海外に逃げると言いますか?
今は スイスに金預けても隠せません。

スイス銀行は、顧客情報守秘義務に終止符ですよ
今はコンピューター時代、各国の税務調査が結束すれば、ワンタッチ?何処どこの金融機関に

お金持ちの金があると分かります。
貯めた金が分かり 漏らさず税をかければ良いのです。

ゴルゴ13のデューク東郷だって 今はスイスは銀行に貯めた有り金、全部分かるのですから
税金からにげられないとボヤいていました。

・・・!?疑っていませんか?


フランスが所得税75%かけかけたように増税すればいいのです。

貧困な太郎など・・
米みそ買っても消費税金取られます。

収入全部が税大賞・・? 税対象ですよ!
なのに・・お金持ちは、使うの少しだけ・・消費税を少ししか払わずに株などに貯めてます。

不公平では あ~りませんか!?


富裕税増税すれば・・貧困者は働く意欲が湧きます。
それで・・経済も伸び・・不満を無くすことができ、戦争も無くなります。

安倍さんや政財官に人たちが 増税は金持ちが外国に逃げ出すから無理だと言うでしよう。
持ちだしたら、税金をかければいいのです。

自分たちだけ 得したいからむず痒く? 難しく、出来ないと言い訳するのです。
まぁ・・

決めるんは 世界一の高給取りの日本の国会議員ですから 自分の税を増やしたくないと
言い張るでしょうが。

日本より経済大国の中国の一番えらい 習近平主席の推定年収は900万円ですよ。
日本の国会議員はみんな仲よく・・? 年収は800万円にしなさい!

自民党など会社の役員報酬や配当金があるのだから・・無料奉仕にしなさい。


貧乏人が居なくなれば 優越感でふんぞり返れないから、嫌と言い張るでしょうが

その時は、みんなで 悪口雑言はやし立てましょうね。



スイス銀行顧客情報守秘義務止め!ゴルゴ13のデューク東郷のような非合法活動や金持ち、犯罪者は困ります


租税回避2000兆秘蔵ファイル公開、米多国簿企業暴走!租税回避・法を変え・TPPゴリ押し


皇室てイギリスとは 大違いですね。







キャサリン妃が怒られた際に見せた“ブチ切れ顔”が、「人間くさくて面白い!」




キャサリン妃ビーチを駆ける.ブランドの服を贈られて突き返す。安物は受け取れないようだ・・


英キャサリン妃の「トップレス写真」、仏誌が掲載を宣言 写真17枚 国際







佳子さま、夜のパーティーで警備無用宣言の佳子さまに紀子さま不安募らせる 他

秋篠宮妃紀子さま「第64回関東東海花の展覧会」佳子さまが現代女流書展をご鑑賞・他・美しい写真

佳子さま “ティアラ姿”で20歳の誕生日

皇室・皇族方 写真動画集

久子さま,団体の役職は26を数え、ダントツの多さ、皇室一の忙しさ 皇族

皇室にはあまり興味はないね。僕、国歌歌わないもん。石原前都知事

天皇両陛下リンゴ狩り体験

天皇がアメリカによる琉球諸島の軍事占領継続を望んでいた

明治天皇が大室寅之祐にすり替えられた

天皇マネー M資金 天皇の金塊とは

共産党は天皇制の問題には手をつけない」「現行憲法守る」党名を変えるつもりはない。

日米開戦回避回避を訴えるルーズベルト米大統領から天皇への親電を「瀬島少佐が配達遅らせた」 日米開戦前

天皇実録 靖国参拝しない訳 御前会議での発言がない?沖縄占領続を望まれた文章は?記者クラブ限定ナゼ?

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/343-fc373571

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

