Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

健康に良くても摂り過ぎは危ない?健康疑問をネットで検索日本は24カ国中最も低いとか・・心配だ・・

category - 政治
2015/ 02/ 06
                 


クロレラに薬効があると広告するのは景品表示法に反する・・なるほど・・

我が家では・・物心がつく頃から
クロレラヤクルトおばさんが配達してもらっていました。

身体に良いことは疑ったことなどありませんでしたよ。

ヤクルトとクロレラは・・?違いますか?
健康に良いなら統計で示してもらえば 私など即信じます。

健康食品て 発売元が独占販売して 長者番付に載る人沢山いました。
体に良いと言われ 試しても即結果が出ませんから・・

多くは、科学的統計で裏付け出来ないものですから・・
信じる人のみぞ救われる・・新興宗教みたいですね。

効きませんよ、信じてはいけませんよと言っても 法規制しても・・?
止まらないで・・始めた人だけが利益を吸い上げているように思えます。・・?よね。

仕掛けらた・・大勢の人が操られ・・金を取られる・・偽栄養食品・・・新興宗教
大勢の人がメデア操作され・・多数派にされる政治も・・ですよね。

テレビ健康食品が紹介されると 翌日は店の品が売り切れるとか・・・
その・・良いもの食べ過ぎると身体を壊すこともありますよね。

これから記載するものは、

健康効果が有るのは疑いませんが・・?
食べ過ぎたら 悪いものがありますね。

身体に良いことは 皆さん知っておられると思いますので
悪いとこだけ まとめを参照しながら書き並べてみます。

食べ過ぎ飲み過ぎで身体に悪いもの

コーヒー
不眠 肥満 免疫力低下 カフェインには中毒性
 
一日に 2,3杯が良いのでは・・

トマト
酸が食道にダメージ、食道がんの原因の傷ができる

豆腐
貧血に、子宮内膜増殖症に


脳の働きに影響、ひどい場合は死に至る。
透明なようなら“飲み過ぎ

ほうれん草
腎臓結石に


ガン 

豆乳 
消化器系疾患

日光浴
皮膚ガンや白内障

野菜ジュース
ビタミンCや食物繊維など加工時減少 糖を摂り過ぎる・・

牛乳
糖を摂り過ぎる・・






リンク集
















関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
