脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

健康に良くても摂り過ぎは危ない?健康疑問をネットで検索日本は24カ国中最も低いとか・・心配だ・・

ID:tona5u

ニセ医学 健康にいい特定の食品はありません。バランスよく食べることが大事です。


クロレラに薬効があると広告するのは景品表示法に反する・・なるほど・・

我が家では・・物心がつく頃から
クロレラヤクルトおばさんが配達してもらっていました。

身体に良いことは疑ったことなどありませんでしたよ。

ヤクルトとクロレラは・・?違いますか?
健康に良いなら統計で示してもらえば 私など即信じます。

健康食品て 発売元が独占販売して 長者番付に載る人沢山いました。
体に良いと言われ 試しても即結果が出ませんから・・

多くは、科学的統計で裏付け出来ないものですから・・
信じる人のみぞ救われる・・新興宗教みたいですね。

効きませんよ、信じてはいけませんよと言っても 法規制しても・・?
止まらないで・・始めた人だけが利益を吸い上げているように思えます。・・?よね。

仕掛けらた・・大勢の人が操られ・・金を取られる・・偽栄養食品・・・新興宗教
大勢の人がメデア操作され・・多数派にされる政治も・・ですよね。

テレビ健康食品が紹介されると 翌日は店の品が売り切れるとか・・・
その・・良いもの食べ過ぎると身体を壊すこともありますよね。

これから記載するものは、

健康効果が有るのは疑いませんが・・?
食べ過ぎたら 悪いものがありますね。

身体に良いことは 皆さん知っておられると思いますので
悪いとこだけ まとめを参照しながら書き並べてみます。

食べ過ぎ飲み過ぎで身体に悪いもの

コーヒー
不眠 肥満 免疫力低下 カフェインには中毒性
 
一日に 2,3杯が良いのでは・・

トマト
酸が食道にダメージ、食道がんの原因の傷ができる

豆腐
貧血に、子宮内膜増殖症に


脳の働きに影響、ひどい場合は死に至る。
透明なようなら“飲み過ぎ

ほうれん草
腎臓結石に


ガン 

豆乳 
消化器系疾患

日光浴
皮膚ガンや白内障

野菜ジュース
ビタミンCや食物繊維など加工時減少 糖を摂り過ぎる・・

牛乳
糖を摂り過ぎる・・
牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?スウェーデン研究

野菜ジュースはむしろ健康に悪い大量の砂糖・添加物大

無農薬農法は健康に悪い?行き過ぎた“「オーガニック食品で健康に」は勘違い” 虫のつかない野菜は“危険

正しい健康法を見抜く方法

牛乳の飲み過ぎは健康に悪い?など有害説が日本でも激震?これを食べたら良いのです。 



リンク集


健康に良くても摂り過ぎは危ない食品、コーヒー、豆乳、トマト、豆腐、ほうれん草、肉、日光、野菜ジュース

健康サプリメント飲んだら死亡上・黒酢飲料歯を壊 健康食品85%違反 酸素カプセル疲労回復ウソ

健康食品の摂り過ぎの弊害

総合ビタミン剤にはほとんど医療効果なし健康食品のウソ・ホント


ベジタリアン・ボディビルダー 健康で凄い体 スポーツ界ベジタリアン名簿(カール・ルイス)

低脂肪の牛乳を飲むと子供は肥満になる免疫力を高めるため、泥遊びをすることを勧め子供の健康

水は 飲みすぎると腎臓に損傷を与え水中毒になる 水に健康は根拠が無い

肉・卵・バター・塩・砂糖など不健康な食べ物に関する間違った認識が明らかに -健康情報

風呂は週2回!デスクワーク1時間で命22分縮む 菜食主義は健康に悪い。座ったまま「いきいき百歳体操」

健康のために避けたい普通の食品、

酒は健康に悪い、良いのは酒は5g赤ワインは15%の特定の人だけ

高血圧治療健康な人が飲む必要のない薬を飲まされている。東大医科研特任教授が苦言

健康食品の摂り過ぎの弊害

ニセ医学  健康にいい特定の食品はありません。バランスよく食べることが大事です。
「寝だめ」は命を縮める危険 少し寝足りないくらいで起きたほうが健康にはいいという。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/341-da412f24

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん