Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

世界一セクシーな男性がギリス女性誌が発表!しました。写真見て下さい。

category - アメリカの政治
2015/ 02/ 07
                 
ID:tona5u

世界一セクシーな男性をイギリス女性誌が発表!しました。

1位,は、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの
ジェイミー・ドーナンですよ。


世界一セクシーな男性特集はアメリカの「People」誌が有名だが、選ばれる男性の好みが違う……投票結果はイギリス人……トップ10内でイギリス人でないのは9位のジャレッド・レトと10位のファレル・ウィリアムスだけ……引用元: イギリス女性誌、「世界一セクシーな男性」を発表! | シネマカフェ cinemacafe.net.

男のセクシーさって 全く 僕には
分かりませんが・
ほとんどが 無精ひげですよ。

早速 明日から髭面にします。
足の長さは・・底上げ靴買ってこよう・・

フフ・・
これで・・女はイチコロだ 





ドラマ「昼顔」で斎藤工演じる北野裕一郎が人気でしたね。

・・・? 分からなくても雑誌で見ました。
何処が良いのだろ・・

僕も真似て・・
脱いで見ようかな・・

ギャー 変態
新聞に載るかも・・!?




イギリス女性誌、「世界一セクシーな男性」の写真10人見れます。クリックして見てください。



他のリンク集

セクシーな男の条件













関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
