Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

世論操作の証言、大手新聞編集者

category - 貧困
2015/ 02/ 15
                 

戦争は 強い方から仕掛けるものですね。

狙われたら おとなしく沈黙していても・・
経済封鎖を仕掛けられるのがパターン? 

白人至上キリスト教国のアジアの植民地支配開放の為の大東亜戦争も

格下の黄色人種のクセに生意気なとばかり・・
経済封鎖から仕掛けられましたよね。

戦争に負けて 大東亜戦争と言う言葉さえも アメリカが正義と思わせたいから
太平洋戦争とマスメディアは書かねばならなくなりましたよね。

悔しくても 生活のために、電気や自動車買ってもらえるから言いなりでした。
今は、アメリカより中国が多いし 世界に市場は広がりました。

前石原知事のようにアメリカにノウと言える日本にならなければと思います。


湾岸戦争の前は  イラクと北朝鮮は悪の枢軸 ならずもの国家、大量破壊兵器を破壊背ねばならないと
連日メデアは報じていました。

戦争を仕掛けられ崩壊したイラクからは大量破壊兵器など無く
うその戦争をアメリが仕掛けたものが証明され世界中に知れ渡りましたね。

この戦争で日本は世界一の1兆円以上の戦費を出しました。
自衛隊は出さなくても、日本の金で米軍などが活動して・・

日本の金で大勢を殺したことのなります。
先日のイスラム国人質事件は 仕返しかもしれませんね。

今は 全日本人が標的とも言われていますね。
たとえ 全滅させても 世界中から、グローバル経済に弾き飛ばされた若者が、命を投げ出し

湧き出るように現れて、戦いを挑むでしょうね。
戦いの原因を作ったのは、キリストユダヤ国 支援金出した日本ですので

戦いよりも、支援金を出さないことで日本人標的にするのは止めるハズです。
日本人が安全に暮らすには支援金を止める以外に・・

他に 何がありますか?


アメリカに追従するのは止めましよね。


ブッシュ政権のインチキ世論操作で湾岸戦争が起こり、多数の民間人が巻き添えになって殺されました。先のイラク戦争も同じです。米国民は正義の戦争と、支持をしましたが多数の現地民間人が死傷し、家族や財産を奪われました。

カダフィー大佐がどのようにして秘かに毒ガス工場を建設しようとしたかに関してでしたが、それは何日か後に世界中で転載された話でした。しかし、私はその情報を全く持っていなかったのです。[CIAがそれを書いたのです]。
【AFP記者コラム】報道規制の下で殺される人々、「立ち入り禁止区域」の取材 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News




戦争に行ったアメリカ兵の告発!敵はアメリカ国内にいた!戦争は儲かる ...嘘をついて戦争する 映像

報道はコントロールされている大手新聞編集者の証言、諜報機関、
アメリカは「軍産複合体」の国家 敵に武器を売り喧嘩吹っかけて戦争で壊し又儲ける死の商人国家

戦争が子供にもたらす影響 情報動画保管
シリアにオバマを追い立てるユダヤ人最大ロビー組織 米国民反対でもイスラエルの意向が大事・・宗教戦争?

自衛官の命を心配する奴は左翼!ネトウヨは「戦争で死ぬのが嫌なら今すぐ兵隊辞めろ

戦争は宗教で始まり人類滅亡へと続く・・ 宗教家が平和と言えば信じない

ケネディ新大使はイラク戦争にも最初から反対したバリバリのリベラル左派で、安倍政権の脅威となる?

資源戦争なんて・・バカバカしい 部品技術の強い日本が資源大国になる!藻で石油
戦争と宗教:どのような訳 で人殺しを許容するか?総合格闘技に挑む牧師たち(動画)

戦争指導者は負けたら皆殺しがフェアである。

日本は権限とリスク一体だという意識が無い
日本にはガザ報道が少ない訳は・・空爆を見物するイスラエル市民

報道の自由日本は61位に低下、デマを報道したのは、読売新聞の方。報道の自由 情報を得ようとする国民



報道の自由度日本61位に下がる。上位ほど平均収入が高く、経済格差が少ない!ここ見て確かめてください。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
