Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

笑いが止まらない~動画だよ〜w 。ワハハ・・あぁ・・元気出た!!

category - ニュース
2015/ 02/ 16
                 
認知症の「予備軍」は、全国に約400万人いると推計されている。認知症に進むのを防ごうと、さまざまな研究が試みられている。糖尿病などの生活習慣病がリスクを高めるとの報告も出てきている。40代から健康的な生活を心がけるべきだ、という専門家の意見もある。






左上のが一番のお気に入りです。
ダンスて おもしろいですね~ 

・・・!?私だって 踊りますよ。
社交ダンスは、ジルバが好きです。

 ジングルベルのリズムに乗ってしまうと・・
歌いだしたり・・ドジョウ・・すくいまでも・・取り込み踊ります。

・・諸々の変則中腰ダンスが得意です? 人はバカにしますけど・・
一人なら 素っ裸で踊ります。

ステップは 右足から・・? なんて
どうでも良いのです! 私はね。人の目を気にしませんから・・ フフ・・

リズムが大事!  車洗い流しながら・・ご飯食べながら・・ 
いい加減にしなさい!と 蹴飛ばしながら・・

夢中になれば、悩みは晴れます。
・・・?疑いますか?

上の映像真似て踊って見なさいよ。
どうですか?

いいですか・・
ストレスで・・辛い時に、寝こむのは良くないですよ。

辛い時 身体を動かしましょうね。
力をグイ・・と入れて動かすとき、何も考えが出来ませんでしょう。

ストレスが止まる時ですね。
ストレスだって大事?

確かに 辛い時はストレスは当然ですが。
実は、嬉しいことが続くときもストレスがたまります。

嬉しい事が続きすぎると・・・心身が病に成ります。
だから・・時々止めましようね。

止めるには運動がいいのです。
せっかくなら楽しく

・・そうです! ダンスが最適です。
仕事が大好きでも・・下見て下さい。

・・分かるでしょう。



デスクワークは立ってする方が良い!姿勢・ダイエット・ストレス・腰痛防止・良いことずくめ

リンク集






















関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
