Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

健康で美しくなりたいなら体は洗剤で洗わない?・清潔好き日本人の勘違い

category - 若者
2015/ 02/ 17
                 
ID:tona5u




身体を洗う頻度を減らそう、という動向は、その利点として病気と闘うためのいい菌を保つことができるためだと言われています。
英・ランカスター大学の社会学者、エリザベス・ランカスター博士によると、「身体を洗うことを減らす」動向は少なくとも100年前から考えられてきたようです。クイーンマリー医科歯科大学のウィルス学、ジョン・オックスフォード教授もシャワーの回数を減らす考えを支持しています。常にきちんと手を洗い、洗浄便座を使うなどして、下半身をきれいにしていれば、シャワーは週に2回でも問題はないと主張しています。
昔の子供は、濃い膿のような鼻を垂れて汚い顔していました。
私もね・・服の袖で拭くんで・・袖はピカピカ光って?カパカパに固くなっていました。

母親に、汚いから辞めなさいと叱られていたもんです・・ふふ・・

学校の検診では、検便で回虫が良く見つかりましてね、
学校から 虫下し用の飲み薬を配布されました。

翌朝は 大きなミミズののよな 回虫が ○○○○から出てきました。

昔は 回虫持った人の排便の卵と共に田畑に肥料として撒きますから・・
何時迄も、治ったと思えば 又 回虫持ちになっていました。

今は、化学肥料ですか・・下肥は使わないのですか? 
野菜も雑菌の多い川では洗いませんね。

手洗いをします。
フロは毎日入ります。
清潔好きな人が増えました。
潔癖症も増えました。

異性は好きでも 触れるのが嫌で、若者のセックス離れが止まらないそうです。
興味ない男が増えています。

結果は アレルギー、花粉症が増えました。
お尻を噴水で洗いますから、炎症が増えました。(実は 私もですが・・)

雑菌がお尻に残りません。
これが イケないのです!

綺麗すぎるから、病原菌も一気に増えるそうです。
・・? 雑菌が沢山付着しているなら、

本当に危害に及ぼす菌が繁殖する隙間もないということでしょうかね?

昔は 風呂は毎日入りません。
入るとすると昨日の風呂水を再び温めます。

きっと 雑菌だらけの風呂にですよね。

もやい風呂なんて、隣近所の人まで使いました。
もう・・風呂は雑菌のブレンド

これが、 アレルギーを塞いだのかもしれませんよ?
ナゼ。。?


知りませんよ。
なんだか・・難しいこと言ってましたよ。

下の リンク見て下さい。

「タモリ式入浴法」の、体を洗わずに入浴することが芸能人で流行っているそうです。
 福山雅治。、ローラ、妻夫木聡など、多くの実践者がいるそうです。


「タモリ式入浴法」と石鹸使用の入浴法はどちらが良い? 医師の見解は #ldnews

若者のセックス離れが止まらない ...は生存戦略としては正しい 他

セックスレス日本は、41カ国中最低

男性の「性欲ピーク」期間はわずか5年?


無農薬農法は健康に悪い?行き過ぎた“「オーガニック食品で健康に」は勘違い” 虫のつかない野菜は“危険


清潔好きの人は病になる。免疫力が落ち・・


アレルギーには回虫(サナダムシ)を飼いなさい!藤田紘一郎 他

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。