脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



聖なる人身売買の実態。避けがたい資本主義的貧富格差拡大で物乞い売春から抜け出せず。

トップレスでストロスカーン前IMF専務理事に抗議 - 女性権利団体

ID:tona5u
国際通貨基金(IMF)前専務理事……が性的パーティーに「機器」を持ってくるよう友人に頼んだ……公表された。
……性的パーティーのため売春婦を雇った罪に問われている。

IMFの専務理事と言えば、フランスでは大統領選挙候補者でもあります。
経済破綻した国に融資して救済の指揮を取る権限を持った人ですよ。

韓国は経済破綻してIMFから金を借りて 再建しました。
お陰で、電気メーカーや造船では日本を抜き世界一に、 自動車は一時はトヨタを追い抜く勢いでした。

でもね~
IMFから金を借りたのですから、
企業が儲かっても、IMFへの返済と、韓国企業へ投資した外国人に利益は取られます。

国政よりも、投資家の思惑で国は動き・・口の悪い人は、経済的奴隷になったと言います。
IMFから金を借りることだけは 絶対にしたくないものですね。

・・・!?
話が反れました。

言いたいのは、IMFの専務理事はものすごい偉い人
その人でも 売春婦を機械と言います。

偉い人ほど?? 
人格てなんだろうな~

政治や経済の権力者になれば・・何でもやりたい放題。



人間が作り上げた、神さま、仏さま・・・・が造られる。
けして認めない方もおられるでしようが、ごめんなさい。

その中でもインドでは・・
神聖なる娼婦と言い 神に捧げる子供達がいます。

大人になれば開放かと思えば 欧米の資本主義がやって来ました。
資本主義ですから、少ない大金持ちと大勢の貧困になりました。

みんなで助あって、貧しくても平和で楽しく暮らせましたが
資本主義は競争の世界ですから・・

神聖なる娼婦から 立ち直れず 物乞いと売春で暮らす最貧者が増えたそうです。



映像が6つ有ります
見て下さいね。




インド「聖なる売春」2/4 - Prostitutes of God Part 2 - YouTube
インド「聖なる売春」3/4 - Prostitutes of God Part 3 - YouTube
インド「聖なる売春」4/4 - Prostitutes of God Part 4 - YouTube
インド4 - YouTube
インド人身売買の現状 - YouTube





「聖なる人身売買」の実態.宗教的カースト制と避けがたい資本主義の貧富格差拡大悪の犠牲に。映像


広がる少女売春 - NHK クローズアップ現代 - NHKオンライン

日本人女性の200人に1人はAV嬢「私達の業界では当たり前」│NEWSポストセブン

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/328-68739315

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

