脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



マッサンのエリーがブロードウェーでミュージカル主演に大抜擢!シャーロット・ケイト・フォックスが踊り語る映像。




米国では無名……マッサン」オーディションに合格……一変した。
放送前の7月に「シカゴ」日本公演の制作をするTBSなどがシャーロットに「シカゴ」オーディションを打診。……11月に演出スタッフが来日。「マッサン」収録の合間にオーディションを行い、最終的に「マッサン」の映像を見たバリー氏が「彼女の演技と、共演者との調和が伝わった。主役を任せられる」と、主人公のロキシー役に決めた。

シャーロットさんは アメリがでは無名の俳優さん
旦那さんも舞台の仕事ですが、アルバイトで生活は楽ではなかった。

マッサンのヒロインは、応募はしていたが・・忘れていた頃に
採用通知が来たそうですね。

来日しましたが、日本語は全く分かりません。
特訓して、異国語をひとつずつ、単語の意味を覚えるのに大変苦労したそうです。

ホームシックで一時はアメリカに帰ったという記事を読みましたが、
仕事は寝る暇もない程忙しく、 辛かったのでしょね。

こんなに、仕事量が多くても、給与は出演者の中では最低とか・・
ちなみに 泉ピン子さんが 最高だそうです。

ピン子さんは、 シャーロットさんに何かとプレゼントを贈って面倒を見たそうです。
今は、みんなと仲良くなり、出番が終わり別れる度に泣いていたそうです。

マッサンが終わっても、日本で仕事するなら、ギャラは高くなるでしょうが・・
本人も 続編ありませんかと 問い合わせたり

日本で仕事したいと・・就活していたそうです。
楽しみにしていました。

今日! 何と ブロードウェーの ミュージカルで主演がきまったとの ニュースを知り驚きました。
アメリカに帰ると 寂しくなりますが。

又 凱旋を楽しみにしています。

無名から、マッサンで 世界の大舞台へ
なんだかね、日本の視聴者がたくさんみたからですよね。

日本人が世界の大女優に育てたことになりませんか。

おめでとうございます!



リンク集

柏原収史 マッサン/海軍士官役のイケメン俳優 - NAVER まとめ


マッサンで特高警察の刑事たちが家に乗り込んでくる。リーダーの池田成志はエリーへ 他池田成志

シャーロット・ケイト・フォックスも綺麗だけど本物のリタも美人  マッサン 竹鶴政孝とリタの写真集め
マッサンのシャーロット・ケイト・フォックス緊急“夫恋しさ”帰国 ホームシック・・

マッサン。エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんに 写真情報収集
マッサン,エマ(住田萌乃ちゃん)に養女であることを打ち明ける自己最高21.8% 北海道編が好調他

優希美青 NHK 「マッサン」養女エマ役 お年頃になったエマは・・
マッサン、小池栄子、風間杜夫、優希美青新キャスト明らかになった。

マッサン視聴率23・6%?こうたきてつや氏「これほど魅力を感じない?エリー「日本で女優続けたい」小池栄子 女優としての評価が急上昇マッサン主役より人気が出そうな勢い 他

有働アナが生放送中に大泣き 直前放送の『マッサン』に感動 V6井ノ原快彦さんの勇気ある発言
「マッサン」は民放テレビ局では制作できない。その理由は?

「マッサン」の家族 母・チョウはピン子異なり、物静かな趣味人。琴や茶道などの稽古ごとを嗜み、山崎、世界最高のウイスキーに選出評価遅すぎたくらい 「マッサン」の重要舞台の山崎です。

泉ピン子"死に際の視聴率『おしん』では驚異の56.1%『マッサン』視聴率復活なるか?
連続テレビ小説「マッサン」の1週間分の放送を5分で振り返ります。動画!第7週ダイジェスト

堀内敬子 マッサン (デコ)母堀内敬子は夕張から来た美紀はとんでもない女だった!堀内敬子写真動画黒島結菜が「マッサン」エマの友人役  CM 写真動画 情報

相武紗季 画像+CM動画










関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/327-e1ae126c

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

