Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダルビッシュ有・山本聖子が妊娠!でも入籍は未定? 父親がイラン人だから一夫多妻制にしたいのかも誰か聞いたことありませんか?

category - アメリカの政治
2015/ 02/ 23
                 
ID:tona5u
私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。
年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます。
入籍等はまだ未定ですが、これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです。
今後とも応援宜しくお願いします。

あのねぇ~
ダルビッシュ有くん


父親がイラン人だから一夫多妻制の良さを聞かされ育ったかもしれないけどね。
君は日本国籍だよね。

日本人なら一人の嫁はんで我慢しなさい。
本能の赴くままに次から次に女替えるなんてさ・・

紗栄子とデキ婚二男を出産古関美保は失恋で取材ドタキャンカトパン 加藤綾子アナ山本聖子デキ婚?……AV女優の明日花キララや横山美雪も雑誌で見たよ~

モテ無い太郎は、妬んでアメリカに石投げたいほど悔しいよ。
・・・?

でもね~

ダルビッシュ有くんの女の嗜好って・・分からん?
女の計算通りに・・はめられたのかな?

大リーグで相手のバッターを倒すダルが
強靭な女に、はめられた。・・!?

・・? 変なこと連想してしちまった。
我慢 我慢・・?

女の顔面偏差値は関係ないんだね?

・・・?
そうか!初めは 美人だけど・・どこから見ても美人は美人で飽きるよね。
不美人なら 見方次第で 芸術品 それはそれは味わい深い名品・・?

夜はバッターでヒットかいな・・?
でも・・下半身は、ダルダルで・・?

避妊が出来なかったかもね~・・?
お互いに前の子供いるのにね・・

計算おかしくない??
山本聖子は離婚したばかりだよね?前夫の子供にならないのかな・・・?

アメリカに行ったのだから・・
アメリカは世界の女ルツボて? 言わないかい? 

どんなタイプでも、得意タマ技で取っ替え楽しめばいいけどもね・・
日本の女は 日本の男に任せてくれないと困るんだよな~?

日本の少子化高齢化は、ダルダルのせいにしちまおかな~・・?

・・・?もう 朝かいな・・

俺 寝ぼけて 何か言ってなかった?



リンク集



古閑美保 ダルビッシュ有の交際宣言でショックを受けるのも無理はない写真動画情報
ダルビッシュ再婚へ 山本聖子が妊娠、オフに婚姻届を出す予定 他
ダルビッシュ、フジ・加藤アナとの交際完全否定 MALIAとの親密デート が発覚
ダルビッシュ、早速44球=球に切れ「非常に満足」-米大リーグ 他 ダルビッシュ情報保管

「不倫では?」ダルビッシュ有、「ドラマ宣伝?」柴咲コウら“疑惑”噴出の熱愛カップル|サイゾーウーマン
ダルビッシュ有、Twitter交際宣言のウラ側で進められた古閑美保との“食事会”(1/3)|サイゾーウーマン


ダルビッシュ有・山本聖子が再婚&子供妊娠!離婚後300日問題にww元旦那と結婚中に授かり、戸籍上は前夫永島の子に!?2ch「DQN」「最強アスリート誕生」 - もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

山本聖子おめでたで、ダルビッシュの女遍歴は打ち止めとなるか?

古閑美保、失恋で取材ドタキャン!? 理由は「ダルビッシュ有」と堂々公表にマスコミ騒然|サイゾーウーマン



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
