脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



美味しい炭水化物を健康に食べる方法!?サプリのダイエット効果根拠なしだから・・

ID:tona5u

健康には、肥満はイケません、
水化物控えなど生活習慣病予防には、
あれも食べるな・・これも食べるなと耳が痛いことが多すぎますよね。

好きな食べ物 ご飯 寿司 ラーメン チョコレート ケーキ
どれもが 炭水化物、

我慢していたら、何を生きがいに過ごせば良いのですか・・?
皆さんは、どう思います。

食うのも忘れて 熱中するものって・・?
不倫・・?

お食事でもて誘えば・・炭水化物で・・こりゃ・・ダメだ?
寝食忘れて・・仕事・・サラリーマンが 殆どだから・・

いやいや~のサービス残業では ストレスで鬱になりそう・・
好きな食べ物食べられないぐらいなら 死んだほうが良いと思うのですよ。

そこで、好きなもの食べても・・?
好きな炭水化物を健康に食べる方法を書き並べてみます。

・・?
その前に、炭水化物を控えると ストレスに弱くなり、鬱など脳の病も増えるそうです。
・・・太郎も 炭水化物ダイエットでストレスに耐え切れずに・・
これ、単なる言い訳です。



真面目に 炭水化物を健康に食べる方法は

糖質の吸収を抑えるために、酢、レモン、牛乳と合わせるて食べる。

例えば、寿司は 米と砂糖が主ですか、酢を混ぜていますので、安心して食べれます。
・・? 心配なら 酢を 醤油代わりに浸けて食べましょうね。 フフ・・

  1. パスタには、酸っぱい レモン入れて
  2. パンは、牛乳と交互に食べるを
  3. 白米は、玄米か雑穀米を
  4. なるべくなら低カロリーを 
  5. パンとケーキなどダブル炭水化を避けて・・物欲張らなでね。
いかがでございますか?

他 応用しだいで ラーメン チョコレート ケーキ 焼き芋でも・・
 好きなものを 食べて・・幸福感を味わってくださいね。




リンク集




雑穀米レシピ集

牛乳レシピ集

パンのレシピ集

冷凍パンレシピ 
玄米のメリットとデメリット発芽玄米の効能 ストレス、血糖値下げ、糖尿病を予防他 市販品は塩分多い

玄米の驚きの効果玄米1口は100回かむべし!「玄米」で癌予防も。白米食べるほど、2型糖尿病

玄米に糖尿病予防効果を世界初の発見 琉大とグループ
 




究極の健康食は昭和50年の日本の家庭料理|ガジェット通信  

筋肉量少ない高齢男性は死亡率2倍 免疫力低下が原因か - 朝日新聞デジタル 








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/318-d3ea9767

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

