脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



日本標的テロから家族を守るために。

ID:tona5u
今日のニュースでは
自衛隊の人質救済には、正当防衛だけでなく、武器使用もと政府さんは 言っています。

・・・・!?
政府の お仕事は、テロを日本に招待することなんでしょうか。

国民を・・? 違った、庶民を本気で、守るなら
イスラム国を挑発しないことではないですか。

日本人の人質を殺害された原因は、イスラム国に敵対する国へ日本が支援金を出したことですよね。
「イスラム国」対策に約235億円を・・・・

彼らにしては、日本が一方的に悪いといいます。

湾岸戦争だって、軍は出していないといいながら、1兆 2000億円の資金提供をしたのは日本。
その金で米軍は、大量破壊兵器があると嘘を言いイスラム系の国を破壊しました。

テロから守るには支援金を出さない、他に 何がありますか?

例え 米軍がイスラム国を崩壊させても、世界中からテロ志願者は湧いて来ます。
死を恐れぬ、テロ・・自爆テロが日本でも、いつ起きても不思議でない状況にしたのは 支援金が原因です。

・・・
自衛隊の特殊部隊で、人質を助けられるように法改正が進められていますが。
人質救出に自衛隊はムリです。

アメリカは、諜報機関が詳しく、 調べたうえで
奇襲していますが。

そのアメリカは何度も 失敗しています。
時に特殊部隊搬送中の軍機を攻撃され 全滅も・・

成功だけがマスメディアに記載されるのが常ですよね。
隠された犠牲は・・

自衛隊の機関紙が批判しています。


そもそもナゼ、日本人が殺されるか?



彼らの敵は宗教戦争で・・日本の仏教国ではなかったハズです。
下見てください。
イスラム国、「エジプト人キリスト教徒21人を斬首」 映像公開 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

永遠と・・続く宗教戦争・・
イスラエル(ユダヤ教)ではパレスチナ(イスラム教)へ石を投げたら 家族全員皆殺しの圧倒的強い・・・
イスラム国対抗のユダヤ、キリストの有志連合方に、

日本が支援金や後方支援すれば弱い者いじめですよね。

間違いなく、死に物狂いの報復のテロが日本でも頻発すると思います。
日本の庶民の命を守るため・・

他に 何がありますか?
教えて下さいね。 



安倍首相は、2人がイスラム国の人質となっていることを承知していながら、イスラム国との戦いに参加している国々への援助を大々的に発表した。・・・援助を発表したとき、イスラム国と『闘う』という言葉を使っている。・・・身代金についての直接交渉もなかった。

【1月23日 AFP】イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」が日本人2人を人質に取り、身代金を支払わなければ殺害すると脅迫したことは、日本がその経済的な豊かさと米国との同盟関係によってイスラム武装勢力の標的になっていることを改めて明確に示したと専門家たちは指摘している。



「イスラム国」対策に約235億円を・湾岸戦争では1兆 2000億円の資金提供をしました。宣戦布告して軍隊出したのと同じですね。 ( 中東情勢 )

後藤さん海外紙自衛隊の活動範囲の拡大を目指す可能性,“普通の日本国民”ではなかった

人質救出に自衛隊はムリ、自衛隊の機関紙が批判!そもそもナゼ、日本人が殺されるにか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/316-5b268131

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

