Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

日本標的テロから家族を守るために。

category - キリスト
2015/ 03/ 03
                 
ID:tona5u
今日のニュースでは
自衛隊の人質救済には、正当防衛だけでなく、武器使用もと政府さんは 言っています。

・・・・!?
政府の お仕事は、テロを日本に招待することなんでしょうか。

国民を・・? 違った、庶民を本気で、守るなら
イスラム国を挑発しないことではないですか。

日本人の人質を殺害された原因は、イスラム国に敵対する国へ日本が支援金を出したことですよね。
「イスラム国」対策に約235億円を・・・・

彼らにしては、日本が一方的に悪いといいます。

湾岸戦争だって、軍は出していないといいながら、1兆 2000億円の資金提供をしたのは日本。
その金で米軍は、大量破壊兵器があると嘘を言いイスラム系の国を破壊しました。

テロから守るには支援金を出さない、他に 何がありますか?

例え 米軍がイスラム国を崩壊させても、世界中からテロ志願者は湧いて来ます。
死を恐れぬ、テロ・・自爆テロが日本でも、いつ起きても不思議でない状況にしたのは 支援金が原因です。

・・・
自衛隊の特殊部隊で、人質を助けられるように法改正が進められていますが。
人質救出に自衛隊はムリです。

アメリカは、諜報機関が詳しく、 調べたうえで
奇襲していますが。

そのアメリカは何度も 失敗しています。
時に特殊部隊搬送中の軍機を攻撃され 全滅も・・

成功だけがマスメディアに記載されるのが常ですよね。
隠された犠牲は・・

自衛隊の機関紙が批判しています。


そもそもナゼ、日本人が殺されるか?



彼らの敵は宗教戦争で・・日本の仏教国ではなかったハズです。
下見てください。
イスラム国、「エジプト人キリスト教徒21人を斬首」 映像公開 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

永遠と・・続く宗教戦争・・
イスラエル(ユダヤ教)ではパレスチナ(イスラム教)へ石を投げたら 家族全員皆殺しの圧倒的強い・・・
イスラム国対抗のユダヤ、キリストの有志連合方に、

日本が支援金や後方支援すれば弱い者いじめですよね。

間違いなく、死に物狂いの報復のテロが日本でも頻発すると思います。
日本の庶民の命を守るため・・

他に 何がありますか?
教えて下さいね。 



安倍首相は、2人がイスラム国の人質となっていることを承知していながら、イスラム国との戦いに参加している国々への援助を大々的に発表した。・・・援助を発表したとき、イスラム国と『闘う』という言葉を使っている。・・・身代金についての直接交渉もなかった。

【1月23日 AFP】イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」が日本人2人を人質に取り、身代金を支払わなければ殺害すると脅迫したことは、日本がその経済的な豊かさと米国との同盟関係によってイスラム武装勢力の標的になっていることを改めて明確に示したと専門家たちは指摘している。



「イスラム国」対策に約235億円を・湾岸戦争では1兆 2000億円の資金提供をしました。宣戦布告して軍隊出したのと同じですね。 ( 中東情勢 )

後藤さん海外紙自衛隊の活動範囲の拡大を目指す可能性,“普通の日本国民”ではなかった

人質救出に自衛隊はムリ、自衛隊の機関紙が批判!そもそもナゼ、日本人が殺されるにか?

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。