脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



中高年で性生活している人は認知機能の向上と死亡リスクの低減に関連がある米と英国研究。

ID:tona5u

定期的にセックスをしている人は、実年齢より5~7歳若く見え……
心臓の健康維持につながる血液循環を促進させる効果……
肌の弾力がアップする……
週に2回以上オーガズムを得ていた男性は、それ以下の男性に比べて死亡リスクが50%低かった
定期的な性生活は、定期的なスポーツしていると同じで
生活習慣病が防げるのと、同じ効果があるのですよね。

分かる分かる・・
適当な疲労が、熟睡を誘い精神的な効果もありますね。

他にも、キスするほど健康で5年も長生きするとも ありましたよ。
こちらは、相方との唾液交換で?消毒液となる強力なタンパク質HIVさえも破壊してくれます。

雑菌は免疫をいただきますから、多くの病の予防になるそうです。
・・・せっかくするなら糸を引くような・・? デープキスをオススメします。

そういえば~中川郁子農水政務官が年下の門衆院議員とディープキスは驚いた。

キスばかりでなく・・

ドラマのマッサン夫婦が良くやっている。
ハグてのも・・免疫効果があるそうですよ。

相手が多いほど健康とも取れますね?

英雄色を好むも・・
不倫するほど健康で、強い?

不倫の薦め・・?

責任は取れませんから・・
ここだけの話ですよ。

なんだかなぁ~怖い・・
高齢の男女の中で、性的な関係に満足し
しかも性を高齢期の不可欠な要素の一つとみなしている人々は……
認知機能テストが良かった……
記憶、知的な処理速度、一般的な認知機能、そして流動性知能、
つまり抽象的に考えたり理由づけたりする能力

認知症予防には、薬や ゲームなど・・多くの方法が有り、ありますが、
本音で語るお医者さんは、殆ど効果はないと書かれた記事もありますが、

この引用は、統計で認知に効果があったそうですから、
信頼性も高いですよね。

健康寿命は男70歳・・
寿命が長くなるほどね・・病と共存すると言われています。

病も無く長生きするには・・
信頼できる性生活は貴重な方法と思います。

その点では・・○○○していない・・
太郎は、短命かもしれません。

でも・・
同じ悩みの皆さま・・

最近トレンドの潔癖症でパートナーがつくれない方。
一人でも・・工夫次第で・・・?

昨夜のままで・・? 覗いていませんけど・・?
すれば?良いと思います。

独身セックスライフ・・?頑張りましょう。

・・・!?
皆さまはどうなされていますか?

まさか! この時代に、

セックスレスも一人も無縁なんて 言いませんよね。、


リンク集

一人暮らしが最高な訳、ユニーク暖房グッズ、ひとりカラオケ、独身セックスライフ、死んでも孤独じゃない

男性アンチエイジング EDは動脈硬化のサインかも自転車で勃起しにくくなった歯周病勃起不全を

性生活の満足度のTOP3は鹿児島、山梨、福井 最下位は愛媛最高のアンチエイジングフードは これです。
精力増強方情報「30代以上の男性がEDになるのは当たり前」ED治療の第一人者激白

セックスレス夫とはしたくない!妻だけED!男の毛を剃るとやり易く良い!セックスレスの総情報
“妻だけED”は女の不倫を正当化するツール! ??女だって「お父さん」とは

セックス・ストライキ
セックスレス日本は、41カ国中最低
セックスレスを治す・予防する 10カ条
早寝早起きが健康にいい、はウソ!


キスするほど健康で5年も長生きする!?その訳は・・

著作者:Cesar Callant


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/315-5938d686

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

